J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

BSA-SRがやってきた!

BSA-SR
<↑新しい仲間とのツーショット photo by Nishi >
今週は木・金と休みを取っていたのでなんと9連休のワタクシ。うらやましいか?

本日は新しくゲットしたBSA-SRと御殿場にある高品質のSRパーツショップ Custom House Stinky へ行ってきました。

俺のBSA-SRは、SRと同じオレンジブルバードで組んでもらった500cc仕様。でも感覚的にはSRよりもずいぶん振動が強い??手はビリビリしびれるし、・・・・足もケツもけっこうキツイけど、でも回してしまう・・・なんででしょう?(笑)

CHSはいつ行ってもヨダレの出るような美しいバイクの宝庫で、目移りしてしまうようなSR達が並んでいます。
でも、今入院中のSRも、新しいBSA‐SRも負けないくらいのイケイケバイクなんだもんねー、と。
これからは、2台のSRを大事にしていかねばー、と思った一日でした。

今週末の予定

 今週の土曜日から、またまたムゥパでのスクールが始まります。
今回も「はやっち先生」と「ノリゾー先生」と3人で子供達と戯れることになります。楽しみです。

さて、その日の夜に出発して長野県で開催される第11回「CA CUP」に行ってきます。
昨年も行ってきましたが、きっと今年も楽しいイベントになることでしょう。
CA CUP 11th Sept 20th 2009
<↑今年のCA CUPフライヤー>

だからというわけではありませんが、今週17日(木)の夜、新横浜パークへオヤスケに参上します。
仕事の後にいい汗をかきたい大人のアナタ。ぜひご参加ください。
到着は午後7-8時を予定しております。

では、各地で僕と握手!

オヤスケ Summer 2009

日産スタジアム

意外にステキ、新横浜は日産スタジアム

8月のアタマ、雨の休日に森ポンや千秋、中村くんと行った日産スタジアムのパーク。
実は自分は初めてだったのですが、これがこじんまりとしている割に意外にセクションが揃ってて、結構楽しめました。

第三京浜港北ICから車で数分のところに位置する「NISSAN STADIUM」の半地下に隠されたこのパーク。どうせショボイパークなんだろうとタカをくくっていたんですが、実際行ってみると屋根付き、照明付き、アクセス良し、のなかなかステキスポット。 こんなパークがあったとは・・・。

セクションは小さめですが、クォーター、ミニファンボックス、バンクtoバンク(頂上にハコ付き)、スパイン、ミニランとそこそこ揃っています。
新横浜(日産スタジアム)スケートパーク・レイアウト
<↑セクションレイアウトの図>

昨日、仕事終わりに久しぶりのオヤスケに。目指すはこの新横浜・日産スタジアム・スケートパーク(以下: 新横オヤスケパーク)。
8時頃集合して、証明が消える10時までみっちり楽しみました。
ローカル的なインラインスケーターが数人いたのは嬉しかった。しかも会った事のない人ばかり。
いやーモノ好きな人って、案外いるもんですね(苦笑)

これからは時々ここ「新ヨコオヤスケパーク」に出没しようと思っております。
誰か仕事の後に行きたい、ってな人がいたらぜひ誘いあわせていきませう!!

CA CUP 11th

お台場ガンダム
< ↑シャア専用ガンダムって、こんな感じなんですかね? >

どうやら今年も開催されるようですね。
長野県は松本市内で例年開催されている大イベント、CA CUP。

スケートボード、BMX、インラインスケートの3競技が同時に大会とショーケースを披露する
奇跡のイベントです。

昨年行ったときはその盛り上がりとスケールのでかさに狂喜乱舞しました。
仲間との旅もまた格別です。

開催地: 長野県松本市中央 花時計公園
日時:  2009年 9月 20日 (日) 8時~ ※雨天中止
エントリー費: 1000円
公式ウェブサイト: http://www.cacup.net/

ぜひ、皆で乗り込んで盛り上げましょう!!

1/12 年

Inokashira2

 秋の終わりが近づいてきています

 ふと気が付けば 1日の長さも随分と短くなり、昼間の陽光も低く、弱々しい。
 あと 2日するともう師走。会社を出ると渋谷の街にはイルミネーションがあふれていて、毎年のようにサンタと酔っ払い、手をつないで歩くカップルであふれ、山下達郎とマライアのデュエットがそこらで聞こえるようになる。

 今年も残すところあと 1ヶ月。べつに来年になったからどうってことはないんだけれど、何か「感慨深く」なる。そしてこれから始まるイベントにあふれた 1ヶ月を想像してちょっとワクワクする。

 さて、何して遊ぼうか、皆さん?リクエスト募集中!
