J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

今日から俺は!

Bus

 ダイバーーーっすよ、ダイバー

 おっと、この写真じゃねーな。
載せたかったのはコレだった↓ 
Diving

 21日(木)から24日(日)にかけて、気の合う仲間たちとサイパムに行ってきました。海外には何度か足を運んでいるワタクシですが、南国(リゾート)に行くのは初体験。ハワイすら行ったことありませんでしたから。

 まぁ、実際あそこは新しく加えられた、伊豆“第八の島”でありまして日本語は飛び交うわ看板は日本語だらけだわで、あんまり遠いところ(外国)に来た気はしませんでしたが、でもそこは外国かぶれの俺。「オキャクサン、ドコニイキマスカ?」と聞いてくるタクシーの運ちゃんに「fajsd jkfljafj okfjlaks afalkkttqp-g !!」と英語でまくしたててやりましたよ。
Tom&Araipom

 特筆すべき点としては、海がきれいでしたね。SEAが。初めて海が「好き」と感じた瞬間かもしれません。だって海ってベタベタするじゃん?入ったあと。砂もパサパサするしさー。しかし今回の旅行からは、自称「海のオトコ」になりました。なんたって、スクーバダイビングのライセンスまで取っちゃいましたから!
License

 あとは、アメリカサイズのハンバーガーやらステーキやらを食し、あやしげな夜の屋台村に行ったり、バイクでラリーコースを迷走したり、謎の珍獣と格闘する男を見たりとイベントは尽きることなく続きましたとさ。
Jiro&Mariko

↑どうもアメリカンバイクが似合わないなー、俺。
rally

↑他人のバイクだと、どんな所でも走っちゃえるんだな
Itabashi vs Saipanda!

↑謎の珍獣に退治される I氏

 最後に、今回のツアーを企画してくれたトム夫妻、初日に見事遅刻してきたアライポム、「もし亀」にハマってしまった高田嬢、アホばっかりやっていたマイメンイタバシ、楽しい旅行をありがとう!
ぜひまた企画して(お願いします)行こうぜ!
Beach
