J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

幕張

Aodai

 居酒屋イタバシはいつも大盛況

 日曜日には江夏ちゃんに幕張に連れて行ってもらいました。
そこでは「グラインド祭り」という、まさに“ワッセロ~イ”と声を出したくなるようなイベントが開かれていて、草大会ならではのホノボノとした雰囲気の中で楽しく滑ることができました。
「オヤスケの真髄」を1人でも多くの人に伝えられたかどうか、あそこにいた皆様、いかがだったでしょうか?

そして、その後は10数人でTex-Mex系のレストランバーに入り、ワイワイと飲んだ後、Mポンとアウトレットモールにてウィンドーショッピングをし、阿佐ヶ谷の居酒屋イタバシに向かいました。

 そこではすでに出来上がった人たちがワイワイと飲んでいて、板前トシローの誕生日を祝い、誕生日の人に調理させたご飯を食べ、飲んで騒いできましたとさ。
アオダイ、うまかったぜ。I氏、グッジョブ

 さて、さ来週にはいよいよ旅行もせまってきたなー。てか昨日ぶつけたザーヒーが腫れてきていて、痛いっす。
医者に行かねば・・・・。
hachibiki

↑“ハチビキ”という不届きな魚。これの寿司もうまかった!
Hayakawa

↑ムゥパで見かけた“けん玉プロ”の人。姿勢が違います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。