J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

サヨナラ

NakaiPark

 今年はどうも“暮れ”の気分がしない・・

 気づいてみれば、あと3日で2006年も終了ですね。
あっけなかったような、けっこう濃かった年だったような・・・。

 ◆ バイクはいよいよ本腰上げて修理を決意

 ◆ スケートはちょっとパークにハマった

 ◆ I氏の影響でちょっと釣りをかじった

 ◆ 旅行にもケッコウ行った(Australia、Saipan、Malaysia)

やってること自体はここ数年変わっていないと思うんだけど、どこかしら充実感が増したような気がするな。きっと以前よりは「思考」が入ってくる余地が出てきたのかな?(ヤボ用件以外は・・・・・。)

 さて周囲の皆様、今年も永田次郎とJ-CREWを暖かい目で見守って下さり、本当にありがとうございました。

   サヨナラ 2006年。

来年も楽しいことたくさん企画しますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!
