J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

オヤスケ in 中野

伊藤千秋FullTorque
久しぶりに人が集まったな

 最近、めっきりスケートイベントが減ってきたので、「こいつは何か軽くやってみようか」と気軽な思いで「オヤスケ Mini Comp」をやろう、という事にしました。ただ人を集めて滑るだけでは芸がないかな、と思ってスケートショップのarktzの荒川さんに相談したところ、こころよくDVDやワックスなど数々の賞品を提供してくれたので、それにWheelや新作アイテムなどを加えて準備はバンタン、中野は紅葉山に集合をかけたというワケです。
 当日はちょいと早く目が覚めて、13:00の集合時間より45分(!)も前に現地に着いたりしたんですよ、この俺が。
お休み中
 
 ところが・・・1時を30分過ぎても5人しか集まらないんですよ(苦笑)。メールを送った時点では結構多くの人から「行きます」という返事をもらってはいたので集まるもんだと思い込んでいたのですが、やはり日頃の集合ペースに慣れている為か、スケーターは1~2時間の遅刻は当たり前といった感じです。
Alan&Ka-kun

 最終的に人がたくさん集まってJAMっぽくなったのは3時過ぎ。スタートがバラバラで、早めに来た連中はすでに暑さでバテ気味になっていたので、今回は大会形式は断念。結局テキトーに、しかし和気アイアイと滑りましたとさ。
江夏猛史


集まったメンツ(敬称略):ハルタ、ヨーヘイ、アラシ、シュガー、ジュリアン、アツシ、千秋、アレン、かーくん、マサ、1世、ナカムラ、BOSS(+嫁)、ダイ
皆さん、来てくれてどうもありがとう。次回はもっと人を呼んで、どこか警察が来ないところで思いっきり滑りたいです(俺だけ?)。今回来れなかった人たちは、ぜひ次回。エントリー人数によっては賞品などが用意できるので早めの表明をお願いしますよ。
マサ

次回は千秋が協力してくれる、と言っていたので皆で盛り上がりたいものですな。



   遅刻厳禁でな。
