J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

飲んだクレ

JiroCigarette
 金曜日のハナシ

 仕事が終わったあと友人のイケメン・カズ君の誕生日を祝う会。皆で集うべく、東京は丸の内に足を運びました。
集合したのはPCPビルのとあるレストラン・バー。遅れて登場した俺とイタバシが個室へ入ると、そこはなんだかオトナな空間。
日頃からグルメなカズ君のお気に入りの店は、俺らにとってはちょっと敷居が高いことも多くて、場違いな雰囲気にたじろぐことが多いんですわ。そんなおしゃれなカズ君へのプレゼントにと、イタバシがわざわざ秋葉原で途中下車してGETした、もえ・シャンドン。果たしてこのウィットに何人が気づいたのか・・・。とにかく雰囲気に負けないようにと、着いたとたん飲む、飲む。ビール飲みまくりなワケですよ。
KazuBirthday

<↑カズくん、おめでとぅ!>
Kaori

<↑カオリさん、おめでとう!>
 会にはカズ君の知り合いの女の子が2名いて、そのうちの一人もつい数日前に誕生日だったとかで、ダブルBirthday Partyてなことになっていたのですが、後半戦はもうイタバシも俺もべろんべろんなワケです。2件目で東京ビルのPCMに移動して、同じく酔っ払いの外人と戯れ、気づけばもう終電の時間。千鳥足で東京駅へと向かい、カズ君たちと別れて中央線へと乗り込んだ・・・・・・。ような気がします。
ItabashiLaugh

 気づくとイタバシはいなくなっていて、三鷹駅、だったような。駅のタクシー乗り場が激混みだったので歩いて駅を離れてタクシーをゲット。お金を払ったとこら辺までは覚えているんですが・・・・・。
首のあたりに違和感を覚えて目を覚ますとそこは異空間。
Tシャツとパンツの姿で、首と足を曲げて丸くなり収まっていたのはなんとバスタブ。シャワーを浴びた形跡はなし。


     なぜだ、なぜバスタブなんだ?


さすがに自分の行動を説明できませんでしたが、空も明るくなっていたんですぐにベッドに行って寝ましたとさ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。