J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

最近

Chiaki 180Gap
<↑Chiaki Ito -180 Gap->

ずいぶん更新をサボってました。気が付いてみたら1か月ぶりの更新です。

最近はというと、バイクにスケートにと充実した週末を過ごしています。
「いつもと変わらないんじゃん?」と思うかもしれませんが、なんていうか、ある程度の「予定」を立てているってのが違うんです。
朝起きて、I氏に電話して「今日どうするー?」的な感じでなく、「今週末は~するべ」みたいな感じですよ。あとぼびー氏よりJ-CREWのメーリングリスト管理者権限をもらったので、メーリングリストに加えて~という人は連絡ください。

社会人なので当然働いているんですが、仕事は少々忙しく、以前まで6時きっかりに退社していたのがウソみたいです。あ、でも先週は2日も有給とって休んでしまいましたが(笑)

居酒屋イタバシも閉店の危機をのがれたものの、最近あんまり集まってないなー。
I氏、釣り行ってくださいよ。
