J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

静岡遠征

Baba Rocket
<Schusei Baba: Rocket Air>
旅行記はサボってます。また後日。

さて、先週末はオヤスケのりぞーに誘ってもらい、静岡県は藤枝市にあるスケートパークにいってきました。おとうさん、連れて行ってくれてありがとう!!!

名古屋からも熱いメンツがやってきて、それはもう素敵なセッションが繰り広げられました。

今までの中で最高のヒップを持つ、ギャル、ではなくスケートパーク。
繰り広げられたセッションをご紹介します。
(写真は徐々に追加していきます)

藤枝パーク1

藤枝パーク2
<藤枝パーク・セクション画像>
かじくん
<かじくん:Stale Air>
静岡ローカル
<左から八田、平松、大橋、カジ、伊藤(敬称略)>
静岡・藤枝ローカルはセクション使いがうまかったです。んーさすがヌシ!
それぞれのサイズが大きいので、インライン向け。早川氏やのりぞー氏によれば、「昔埼玉にあったセスパみたいな感じだな」、とのこと。あの当時は大のパーク嫌いで全然滑れませんでしたが、最近は少しずつパークの練習をしているのでなんとか・・・・。
後藤アツシ養生中
<後藤アツシ 養生中>
最近、スクールだなんだと絡むことの多い早川氏。グラインドもエアーも基本に忠実(笑)「これがミュートグラブです」と言わんばかりのフォームで見せてくれました。
早川・教科書エアー
<Tomohisa Hayakawa: Mute Air>
