J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Coming Soon

Sky

お久しぶりです。

あっという間にもう4月も終盤、今週末からゴールデンウィークの幕開けです。
とりあえず神奈川の某M氏のおかげで裏権には出場することができるようになったのですが、それ以外の予定はまったくナシ。スケジュールを埋めてくれる人、募集中です。I氏はすでに全日キープな。

そして最近ちょっとまとまりの悪くなったJ-CREWの復活祭をGW後半に企画しています。これも参加者募集中。(ちなみに昼間滑って夜吉祥寺HUBあたりで飲んだくれるといった趣旨のものです)久しぶりに集まろうぜ。

連休には前回中止になったツーリングにも行きたいな。参加希望者、連絡下さい。

そしていつになったらG5は発売されるのか・・・。

Comment

ツーリング
ツーリングGW後半予定してます
山梨か どこか
2006.04.24 16:11 | URL | moripon #- [edit]
お、いいですな。MPBessoもいいですな。
2006.04.24 17:37 | URL | じろ #- [edit]
 I氏って僕ですかぁ~?
いいですよぉ~。
2006.04.24 19:14 | URL | issei #- [edit]
GW楽しみですな。
飲んで、寝て、飲んで、寝て。
ん?いつもと変わらない?
うっさいバーロー。
さて、ツーリング、どこにしやうか?
2006.04.24 22:25 | URL | 愛し #- [edit]
暇ですww
2006.04.25 00:30 | URL | カップ #- [edit]
そういえばissei氏も中免もってたよね。
ツーリング、行く?
日にちはいつがいいかね?(J-CREW会およびツーリング)
2006.04.25 09:38 | URL | じろ #- [edit]
ツーリングは乳搾りできるとこね。
これ絶対ね。
2006.04.25 17:12 | URL | みさ #- [edit]
うちの大学で絞ればいいじゃん。
もれなく便秘が解消されます☆
2006.04.25 20:48 | URL | オオツキ #- [edit]
 チュウメン無いっす。
あぁ~あぁ~、取ります。
2006.04.25 21:42 | URL | issei #- [edit]
何?いいの?
オオツキさんの絞っていいの???
2006.04.26 02:05 | URL | みさ #- [edit]
絞れるほど・・・・・・いや、絞ろう。
ねじり切れるほど。
2006.04.26 11:07 | URL | じろ #- [edit]
精神的苦痛により慰謝料を追求する~~~~!!!
2006.04.26 16:44 | URL | オオツキ #- [edit]
ツーリング行けたら行きたいです。

2006.04.27 21:41 | URL | NOBI #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/114-b01df482
