J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

富山

Kawai

 富山県ってなんであんなに遠いんだ・・・。

金曜日の夜(正確には土曜日の午前1時半ころ)荻窪で拾ってもらって、中村君・森ポン・筋肉・夏の5人で裏権へ行ってまいりました。
現地到着後、すぐに温泉(SPA?)に入り昼頃まで休憩所を占拠して睡眠をとり、午後からスケート。いやーいいパークだったな、桜が池。バンクが無駄にきついけど。あれが無料なんだから羨ましい・・・。

昨年同様、大会っつうかお祭りみたいでとても楽しめました。
今回地元から参加したのはマサと俺しかいなかったので、来年はみんなと行きたいですな。ってか夏の韓国遠征そろそろ計画立てないとね。

↓ちょいと休憩中。金島君はうまかったなー。
Soichiro

↓ユウヤ似の人に繁華街で会っても絶対目ぇ合わせらんないなー。オオツキさんはヒジ早く治しなさい。
Otsuki&Yuya

↓名古屋CREWの面々。ヨースケ君、お大事に・・。
Nagoya

↓いやー、夏の最後のコケはいい感じだったなー。そしてこの恥じらいの表情がまたヨシ。
Natsu

Comment

韓国いいなぁ~。ご一緒しても?
2006.05.02 14:55 | URL | ルイルイ #- [edit]
もちろんですよ!
2006.05.02 16:21 | URL | じろ #- [edit]
富山いいなー。
行きたかったなー。
来年こそ!行きますよ!
韓国はどうしやうか?既に釣りの予定が入りそう…
早めに決めちまおう!
2006.05.02 17:03 | URL | イタバシ #- [edit]
河合さんの満面の笑みがいい感じ。
「ニャ~!」て言ってそう。
2006.05.03 21:31 | URL | オオツキ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/119-5e57906a
