J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

土曜日

Mu-pa

先週に鵠沼で強打した尾てい骨がまだ痛い・・・。

先週のJ-CREW復活祭は楽しかったですなー。いやー酔っ払って後半グロッギーだった私ですが、たくさん集まってくれて嬉しかったっす。

さて、今までに何度か書いたかもしれませんがワタクシ年に2タームほど(春と秋)ジュニアインラインスケート教室でキッズと戯れているんです。
というわけで土曜日の午前中は武蔵野パーク(通称:ムゥパ)で約20人のお子さんを相手に大声を張り上げているわけですよ。他の教授陣は某 TH氏 と HK氏 という豪華な面子です。俺がいちばんヘボい(笑)。でも子供の扱いなら負けませんぜ。

さてさて今週も土曜日の午前中はムゥパにいますので、ぜひ予定のない皆様には土曜日の午後ムゥパを占拠しに来てほしいワケですよ、近くの人は。午後12時からフリーで滑れるので参加者募集中。久しぶりに Jelly も来るでよー。

Comment

行くっきゃないですな!!
2006.05.11 16:44 | URL | マサ #- [edit]
そりゃ~~~いくっきゃないな!!
2006.05.11 18:25 | URL | うてび #- [edit]
アレッ?ウテビさん珍しくないですか?!w
2006.05.11 23:19 | URL | マサ #- [edit]
雨っぽくない?
2006.05.12 13:33 | URL | イタバシ #- [edit]
雨ならイタバシ家に集合ですから。
2006.05.12 15:23 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/121-f5c959e5
