J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

変身

Masked-Rider

 先日の土曜日の午前中が雨だったため、スケート教室は中止。

仕方ないので午前中は洗濯&掃除と家事にいそしむ。

午後、いつもの連中を誘って我らがホームタウン吉祥寺へ。

 何しろする事ないんですよ、雨が降ると(笑)
仕方ないので男 5人でぞろぞろ Window Shopping。
そしてそこで唐突に始まった某 I氏の『変身』プロジェクト!

 これまで厳しい私生活(仕事面でね)を送るかたわらLooseでRelaxingな“XL”サイズの衣服を好んでいた彼だが、どうやら最近はオトナな雰囲気をかもす為にスマート&タイトな服装を着こなす“チョイ悪オヤジ”に進化したくなったのか?

【今ドキなショップでの会話 -抜粋-】
I氏 『このジャケット着てみたいんですが・・』
店員 『普段のサイズはどれくらいですか?』
I氏 『XLですね』

↑っておい。
この場合、体の実寸を言わないでどうすんだよ・・。

【備考】
・ショップで全身の衣類(マネキンの着ている服全て)を試着する人、初めて見ました。
・さらに散々試着して(6-7アイテム以上)その店で1点も買わない人も、無論初めて見ました。

結局、変身セットご購入は次週以降に持ち越し。
あー笑った。

rider

果たして彼は、どのように変身するのだろうか・・。
rider-2
↓某 Sugar 氏が盗撮した画像を数点入手しました。
 ※プライバシー保護のため、音声は変えてあります

Fitting2

Fitting1


こうしてみると別に何がおかしいってワケじゃぁないんですが・・・。
読者の方々、彼のために、何をどうしたらより良くなるのか指南をお願いします。

Comment

誰にも束縛されないから
せめて服には束縛されてる感を持たせようかと。
あとジャケットだけは買わないとなー。


あ、靴もだ。

おっと、ベルトも買っとかないと。

それをいうなら小さめのTシャツも必要じゃん。

だったらパンツも細身がもっと必要じゃん?


まだまだ大人への道は長そうですな。
また『このマネキンの服全部試着させて下さい攻撃』
をしに行きましょうね。
2006.05.15 16:20 | URL | I氏 #- [edit]
いや、試着のみでなく、買いなさい。
2006.05.15 16:41 | URL | じろ #- [edit]
ここ2週間ぐらい、毎日雨の日状態です・・・。
雨の日のスケーターほど暇なものはないですね!!
2006.05.15 17:54 | URL | 河合洋介 #- [edit]
あんだけ試着しといて買わなかったから
あそこの店員さんも「えっ!!」って顔してたのが
面白かった。
貴重な変身した姿を後で送っときます~。
2006.05.15 17:55 | URL | sugar #- [edit]
>河合洋介くん
そうなんですよー、雨が降るとただの引きこもりになっちゃいますわ。趣味がバイクとスケートって・・・・

>Sugar
君の盗撮Photoをアップしたぜ。彼のあられもない姿を・・・・全国区へ発信。
2006.05.16 09:30 | URL | じろ #- [edit]
お~っ、早速アップされてますね。
ってか、大丈夫なんですかね、この写真?
かなり怪しい人になってますけど・・・。
2006.05.16 11:02 | URL | sugar #- [edit]
なんか、えろいねー
2006.05.16 12:11 | URL | MJ #- [edit]
そう。中身も外見もエロく…
っておい!恥ずかしいじゃないか!
ファンが増えたらどうするんだ!?
2006.05.16 12:48 | URL | I氏 #- [edit]
この目線がカッコいいべ!?
ファン倍増。
2006.05.16 13:31 | URL | じろ #- [edit]
ついに板橋まで細身、時代の流れか・・・
しかし、I氏、背高いから似合うなあ!

そして、いそうだね。
こういうAV男優。
2006.05.16 16:05 | URL | トム #- [edit]
細い~!ウケル~!キモ~!よわそ~!
2006.05.18 07:39 | URL | オーツキ #- [edit]
>トム
いやー、トムさんの和服姿には負けますよ。
外人顔の和服姿。
ステキヨ!結婚おめでとう。

>オーツキ
うん、オーツキさんより強そうな男はそういませんので。
AV男優として一世風靡してください。
ばーかばーか。
2006.05.18 13:57 | URL | イタバシ #- [edit]
いやーイタバシってああ見えて結構ガタイいいんですよー。
脱ぐとスゴイってやつ?
まぁ女性といるときに脱ぐ機会があるかどうかは別問題だが。
2006.05.18 16:32 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/122-95b78cde
