J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

素敵な週末

WithKids

今週末は、天気&内容 申し分なしでした!

 土曜日はいつものごとく、午前中はムゥパでジュニアインラインスケート教室。予想外の猛暑のなか、子供たちと戯れる。
ヒロさんが時折、オトナにしかわからないダークな冗談を普通の顔して子供に話しているのには苦笑。

 そして午後、J-CREWの面々との待ち合わせを尻目に即帰宅。皆様すみませんでした・・・。
夏を思わせる日差し、強風、海岸線、通り雨、大きな虹そして夕焼け・・・・・・。うーん、自然って素晴らしい。

 日曜日は、俺が以前電車からみつけた「レッジらしきもの」を求め、一同を連れ京浜東北線、大森へ。おぼつかない記憶を元になんとかたどり着いたものの、スポット的にはイマイチ。
イタバシ氏なんてスケートもはかずケンダマひとすじ。ロッテリアの為だけにあそこに行ったといっても過言じゃーなかった。カワイさんと繰り広げたケンダマバトルは、いつしか地元のおじいちゃんも巻き込み、『昔は鉛をここんとこに付けてな・・・・』なんて会話が聞こえてました。

 そしてそのスポットのあまりのふがいなさに皆は都内へと移動。目指すは広尾。しかし日比谷線に乗ろうとした時、改札が人であふれていたのに気づいた。
<構内アナウンス>
「ただいま、神谷町-六本木間の線路に人が立ち入ったという情報がはいりました。ただいま、両駅から捜索中ですので全線運転を見合わせております。」
地下鉄の駅から駅へ線路を歩くのって、すごくね?

Itabashi in Ebisu

 結果的には恵比寿ガーデンプレイスの目の前の2連ハンド(と呼んでいいのか?)に約8年ぶり移動。それぞれ長さは約1.5m。レールの間隔は約2m。めまぐるしいったらありゃしないっすよ。

 ホントはエビスビールが目当てだったのだが、皆けっこうエキサイト。花を摘む美しい少女に見守られながら、ヒートアップしましたとさ。しかしカワイさん、うめー&はぇーな・・・。

 素敵な週末だったのはいぅまでもありませんよー。うん。
Best weekend ever!!
スポンサーサイト

Comment

結局終わったのは6時くらい。
駅に戻ると「ただ今渋谷付近でお客様を確保いたしました」のアナウンス。
「渋谷!?遠くね?」と騒然としましたとさ。
ずいぶん逃げたなー。本当か?

いやぁ、もんじゃうまかった。
2006.05.22 10:21 | URL | イタバシ #- [edit]
一番上の写真のジローさんなんか黒いっすね~。AV男優のようだ
2006.05.24 15:37 | URL | NOBI #- [edit]
>のび
昼間の炎天下で子供にスケートを教えるとこうなるの!AVとか言うな。イタバシのぢゃ~あるまいし・・。
2006.05.24 17:38 | URL | じろ #- [edit]
おいおい、どんなキャラづけだ?
僕はただの通りすがりのケンダマニアですよ。
2006.05.24 23:13 | URL | イタバシ #- [edit]
見つけたよ!
来週は晴れるといいね!
ちなみに出発は6月8なので代役お願いしたいのですが・・・。
黒に赤字がナイス!!
2006.05.29 01:13 | URL | hiro #- [edit]
>ヒロ
代役の件、了解した!
しかし、そろそろ携帯電話持ってくれよー。連絡付かないのは時々困る・・・・。
2006.05.29 10:46 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/124-86c0930c
