J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Gパーツ換装完了(目前)

GENESYS5

先日、グレーのアンチクショウを購入したのはよかったんだけど、ソール周りがなんかヤボったくて未だに使用していませんでした。
(まぁ Xsjadoに思いのほか慣れたってのもあったんだけど)

で、やっとこさ欲しかったパーツを入手、先日仕事から帰ったあとにセコセコと付け替えを行いました。
結果、できたのがコレ。
うーん、10倍くらいかっこいい(※当社比)

どうよ? イタバシ。

でもね、UFSの短いネジがないとフレームが付けられないんだよ・・・・。

あーそうそう、全然話は変わるんだけどね、Chris Haffey がXsjado のライダーになって、Chris Farmer はRemedyz のライダーになるんだって。ふーん。

Comment

こっちの方がすっきりしてて
カッコイイ!!
2006.05.31 13:12 | URL | sugar #- [edit]
yoyo what's up Jiro-sa---n! Are you not going to skate Xsjado's anymore?

と英語で聞いてみるテスト
2006.05.31 16:49 | URL | alan #- [edit]
>シュガー
だろ? 爽やかで俺にぴったりだべ?

>alan
Hey wassup Alan?
Naaah, I don' think I'm gonna skate seriously with Xsjados anymore but I think I'll keep'em with me.
What kinda skates are you on now? Roces?
2006.05.31 18:16 | URL | じろ #- [edit]
おお、そうね。
かっちょよくなったね。
俺、あんま見た目気にしないからなー。
でも俺もチョイ付け替えするかなって気になりますな。
2006.05.31 19:08 | URL | イタバシ #- [edit]
俺、まだ開けて中身確認しただけで、
じっくり見ていない・・・
履く予定なんだけれど、、、いつになるかな?
2006.05.31 23:12 | URL | かわい #- [edit]
おーリターンが英語だ!

I'm skating Roces right now M12. My friend just gave me a pair of Used Xsjados but they feel too flex....
2006.06.01 02:23 | URL | alan #- [edit]
大人な爽やかさが出てますよ(笑)
自分のこんんちくしょうLEGACYもどうしてくれようかな~
この間、スローンにサロモンのインナー入れて履いてみたんですけど、今度は甲の部分が痛くて断念!!
2006.06.01 03:25 | URL | sugar #- [edit]
>イタバシ
たまにはカスタムもよいですよ。ソールが減ったら変えてみたら?あーでもケンダマばっかりでソールが減るほどスケートしないもんね?じゃ、今変えたら?

>かわいさん
そうこうしてるうちに、また新しいのが欲しくなっちゃいますよ?大人ですからね。

>Alan
Hmmm, If you fasten the velcro strap tight enough, I don't thik you would feel them that flexible. But I don't remember how hard the M12s were... it was almost 10 years ago when I was skating with them :)

>sugar
あー、LEGACYはもともと纏足用に中国で開発された靴を足型にしているらしいよ。BOSSも Classic Throne に戻してたし、sugarも 買っちゃいな!
2006.06.02 11:11 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/127-4892fc4a
