fc2ブログ

J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

めでたいぜ!

Tom4

J-CREW 焼肉部長のパーティーがいよいよ今週末にやってくる。
が、しかしそれはいつもの焼肉/BBQパーティーではなく、Wedding Party なのである。実におめでたい。普段は肉しか食べないという彼のパーティーだが、さすがに野菜も用意されるであろう。となると食事にもガゼン期待がふくらむ。昼間から飲むお酒の味も、きっとすばらしいだろう。
ぜひ当日は彼らを祝福し、皆とハジケたいものである。
Tom2

しかーし!私は午前中にいつものスケートスクールがあるため、

8時起床→10時レッスン開始、11時半終了→帰宅・シャワー・おめかし→12時50分頃現地到着

というハードスケジュールを余儀なくされそうである。

もし俺が遅れそうだったら、皆で新郎新婦の入場をのばしておいてくれ!全力で向かうぜ!
汗かきの俺が、スーツでおめかししつつも全力疾走、さらにはクールに気取っていなければならないなんて・・・考えただけでも相当キビシイぜ!
Tom1

※画像はイメージです
スポンサーサイト



Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.01 16:42 | | # [edit]
おお、二枚目の写真はハマッてるなー。
よく見つけたもんですなー。
ん?暇だな?さては。
2006.06.02 12:57 | URL | イタバシ #- [edit]
ついに
ハリウッド進出ですな。。。
2006.06.04 23:50 | URL | ぼぶ #- [edit]
>ぼぶ
ですな。名前も本名のトムから、芸名のチャーリーに変えたとか。
2006.06.05 09:09 | URL | じろ #- [edit]
みなさん土曜はありがとう!
たくさんの友達に来ていただいて、新郎新婦として嬉しく、皆さんに「楽しかった!」と言っていただいて、企画運営側としても嬉しく・・・おかげさまで最高の一日になりました!
手紙の時の「時に皆さんに叱っていただき・・・」のところは、前回のJ-Crewツーリングの森ポン別荘でのBBQ中のことなどを思い出して書きました。ほんとにありがとう。
これからもよろしくお願いします!

で、名前はこれからもトムでよいです!

2006.06.05 11:29 | URL | トム #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/128-2f7c83b9