J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

幸せとミニランプ

Tom&Mariko

土曜日は、Tom & Mariko の結婚披露パーティーでした。
Produced, performed by Tom だけあって、飲んでよし、食べてよし、そして何より見てよしの楽しい宴会になりました。
M氏制作のビデオは、今まで結婚式で見たどのプロファイル映像よりも楽しく、またよく出来ていたし、自分の披露宴で自らミニランプで滑る新郎を見たのはおそらくこれで最初で最後だろうな・・・。
最後は皆ぐでんぐでんだったけど、あれはあれでいいもんだねー!
Tom & Mariko, 本当におめでとう!!

Jelly,Bob & Mayumi

↑1次会ではトバしていたジェリー。2次会のHUBではテーブルで爆睡だったね。
Sugar&Bob

↑渋めの2人組、Sugar & Bobby
Moriyan&Chika

↑ここにも仲良しがいましたね :) Moriyan & Chika

Comment

いやー、最高だった!
2回目を期待したくなる…
コラっ!縁起でもない!
次は誰かなー。
俺の番はいつかなー。
2006.06.05 14:18 | URL | イタバシ #- [edit]
ホント楽しかった~
Tom&マリコちゃんおめでとうございます!!
自分が撮ったのは今日アップします~。
2006.06.05 14:42 | URL | sugar #- [edit]
みなさん、ほんとにありがとうございました!
スケート仲間の皆さんは盛り上げ上手だなぁ、と改めて感じました!
プロフィールビデオは森ポンのアドバイスを受けながら、幹事チーム何日も徹夜して企画・構成を練り、撮影も自分達でしたんだよ~。(編集は森先生)特に1本目、笑い編は真理子がそのほとんどを企画。真理子&幹事&森ポンに見事やられました。いやぁ、恥ずかしかった・・・。何しでかすねん、わが妻は・・・
でもみんな甘えるよねぇ?いや、甘えるはず。
2006.06.06 18:07 | URL | tom&mariko #- [edit]
お?アレは本当にトムの声だったのか。
何か他の人の声か何かだろうと思ってたんだけど、
今度からそういう目でトムを見るようにします。
心配するなよ。
2006.06.06 18:38 | URL | イタバシ #- [edit]
いじめちゃだめでちゅ。
癒してぇ~
2006.06.06 19:10 | URL | じろ #- [edit]
くう・・・。マリコめ・・・
2006.06.07 02:14 | URL | tom #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/130-77e77283
