J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Beach Boyz

Kugenuma

おめでたいパーティーセッションの翌日は、鵠沼パークで集合でした。

午後1時ころ、イタバシと阿佐ヶ谷モスバーガーで待ち合わせ。バイクで鵠沼へと向かいました。
通常電車で行くとなると中央線→小田急線をのりついで鵠沼海岸駅まで約2時間。今回バイクで鵠沼パークへスケート目的で行くのは初めてだったので、少しドキドキでしたね。
行きの環八はちょっと混んでたけど後はスイスイ。なんと1時間半足らずで現地に到着。思ってたより早くて驚きです。

そこで会ったメンツの半数以上は、なんと昨日恵比寿の筋肉パーティーで会った連中ではないですか!
昼の▲木馬も刺激的。皆で戯れましたとさ。

Chiaki_FreestyleAir

↑↓千秋のエアー。このやろう、高いじゃねーか。(上:Chiaki Ito, Freestyle 180、下:Stale 540)
Chiaki_540

↓森氏。前日まで大変お疲れ様でした。とても楽しい映像演出とスケートパフォーマンス。あんた抜きじゃぁきっとやってけなかったよ!
Moripon_Dropin

Shigeru Mori, Drop-in
↓調子の良かったイタバシ氏のAlly-oop Mistrial。彼の腕の中で大きな魚が躍っているかのようです。
Itabashi_Misfit

Tomo Itabashi, Ally-oop Mistrial
↓夕焼けに映える2人の素顔。近寄りがたいですね。
Itabashi&Chiaki

Tomo Itabashi & Chiaki Ito
スポンサーサイト

Comment

ほほう、こんな目のバグり方してるんだー。
右目が寄ってない。
大分キモイですな。
今度こそフェイキーバイヲを取り戻しますよ!
2006.06.06 12:16 | URL | イタバシ #- [edit]
ジローさん&板橋、あのあとの焼き肉一緒に食べれなかったのは残念だったけど、これからBBQたくさんやりませう!
しかし森先生には今回ほんとにお世話になりました。これまた、ほんとにいい仕事してくれるんよ、森ポン。おれたち映像製作は初めてだったから、「最終確認OKです」と言ったあとにケアレスミスに気づき、編集のやり直しを何度かお願いしたんだけど、その都度いやな顔ひとつせずに快諾してくれました。森ポンはプロスケーターであると同時に、まぎれもなく映像編集のプロフェッショナルです。この場を借りて、ほんとありがとう森ポン!
2006.06.06 18:27 | URL | tom #- [edit]
へぇ~。
90minかぁ~。

じゃあ、私も今度からは…

って、阿佐ヶ谷まで50minですわ…orz
2006.06.06 19:09 | URL | みさ #- [edit]
うー昭島からだと・・・近道とかないかなー、たぶん。
町田あたりを貫通して、国道129(?)かなんかをひたすら南下して茅ヶ崎あたりに出て、そんで134号って感じじゃん?
2時間くらいで着くかもよー。
保障はできませんが・・・。
2006.06.06 19:12 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/131-566e9608
