J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

ちょっとだけ浮気

Thruxton1

結構長いあいだ乗っているSR。
ずいぶん愛着もあるし、売り払う気も全然ない。
イギリスの旧車や DUCATI 、Harley-Davidson なんかをを見て、「おっ、かっけーな」と思うことは多々あれど、実際に買おうと思ったことはまだない。

しかし最近オートバイ雑誌を見ていて、少し心を動かされたバイクがある。
Triumph Thruxton のカスタム車である。
Thruxton2

三重県は鈴鹿に本拠を構える de" LIGHT(有限会社ディライト:http://www.delight-suzuka.co.jp/truxtoncaferacer.html )というショップがオリジナルパーツを製作、英国 Triumph 社のThruxton 900 というモデルを旧車風にアレンジしたのが、俺のこころにズキューンときたのである。
確かに DUCATI のクラシックスポルトラインも捨てがたい。が、あれはあんまりイジルところがない気がするんだな。
が、この Thruxton のオリジナルは自分的には正直“イケてない”んですよ。
↓オリジナルはこんな感じ。ちょっとヤボったい気がするのは俺だけ?なんかスズキの Volty っぽくてヤダ?
Thruxton4

むぅ・・・。でも車体で100~120万円プラスパーツ代が40万円かぁ・・・・。ローンだとかったりいなぁ~とか考えて結局買わなそうな気がしてますが、大型二輪の免許だけは取っておこうかなーと考えている今日この頃です。
Thruxton3

↑うひょーこのケツからの眺めがたまりませんなー。
ducati-sport1000

↑くぅ~、コイツもいいケツしてやがるぜー。
スポンサーサイト

Comment

買う!!
バイク10万~15万で買うぜい!
ツーリング行こうぜ!!
2006.06.08 15:33 | URL | chiaki #- [edit]
>chiaki
ん~15万はちょっと・・・。
お前さん中型免許は持ってたんだっけ?
2006.06.08 17:03 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/133-8d451289
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。