J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

湘南ライフ

Enoshima

予報とはウラハラによく晴れた土曜日は、会社の同僚を引き連れて鵠沼パークへ行ってきました。もちろん、スケートの伝道師と化したのは言うまでもありません。

子供を教えるのも楽しいけれど、20代~30代のオトナ達を教えるのも ひと味違った楽しさがありました。まぁ気ごころ知れた同僚が生徒だったから、というのはありますが、結果としてフェイキーまである程度滑れるようになったので、教える側としてはそこそこ満足です。
Taku

<above: 同僚のタク。一日でずいぶん上手くなりました>

 さて、スケート後はシャワーを浴びて、湘南のコーストラインを江ノ島まで散歩しました。(結構長い道のりだった・・。)
土地の変な定食屋やらお土産屋を物色し、鯵のたたき定食を食べ、ビールをたらふく飲み、浜辺で花火をして帰ってきましたとさ。
Sazae-don

<above: 当たり前のことが、当たり前でなくなっていく世の中を象徴する謳い文句>
スポンサーサイト

Comment

じろ先生、素晴らしい一日、ありがとうございました!!
2006.06.27 16:44 | URL | しらす #- [edit]
>しらす
また次回も企画します!こんどはヒデもつれて行かないと!
2006.06.27 18:15 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/138-39f92037
