J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Freedom

Men's Room

週末、あんまり天気よくなかったねー。

土曜日は昼間はムゥパで久々の Pちゃんとのスケート。
その後はI氏が釣って来た“フグ”を肴に居酒屋イタバシでフグパーティー!10人近くも集まったのは久しぶり!刺身もから揚げもおいしかった!

で、酔っ払ってそのまま旅館イタバシに宿泊した私は、午後からI氏と吉祥寺でショッピング。あたりはバーゲン一色ですわ。
徐々に細身ルックをモノにしようとしているI氏はスーツをご購入、バーゲンになると財布の紐がカタくなる私は何も買わずに、そのままI氏の友人が主催する“日本酒の会”に参加しましたとさ。

こんなところに来てまでケンダマはやめなさい!
Nihonshu

Comment

ラーメンなかなかだったな。

安かったし。
2006.07.10 12:13 | URL | MJ #- [edit]
>MJ
おー、プレゼントありがとう!
ガブガブいただきます!!
2006.07.10 13:07 | URL | じろ #- [edit]
海鮮ケンダマ旅館板橋においでませ。
オーナーの釣ってきた新鮮な魚を
凄腕専属板長トシロー氏の包丁が華麗にさばく!
これは見ものですぞ。
ちなみに酒はみんなで持って来てちょ。
提供しすぎてウチにあんなにあったお酒たちが底を尽きそうです・・・
そして僕の青いケンダマがドラえもんに進化してました。
いつの間に・・・
2006.07.10 19:43 | URL | イタバシ #- [edit]
男性二人用・・・・


ウホッ
2006.07.10 20:41 | URL | やまんた #- [edit]
おさそい
ありがとうございましたぁ!実はちょっといろいろあってスケートには復帰しないことになりそうです。が。たまーーには滑りたいので相手してください!
2006.07.11 01:16 | URL | P #- [edit]
こないだはお邪魔しました~!
次はけんだま勝つぞ~。

釣りも行きたいね!
2006.07.12 23:27 | URL | tom #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/145-97e204ac
