J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Period

Ga-ko

週末は3連休でした。

金曜日の夜にとうとう明るみに出た事件をきっかけに、連休はいろいろ考えることもありましたが、気分が滅入ってしまうので土日は仲間と思いっきりスケートをしてみました。

土曜日は鵠沼。激しい雷雨をくりひろげる都内とはウラハラに、現地はいい天気。むしろ暑過ぎるくらいでした。レッジもランプもそこそこ。やっぱり海辺はいいですねぇ。
Kugenuma1

日曜日は瑞穂のインドアパーク。リニューアル後初めて行きましたが、いい感じです。ボウルは難しいね。
その後、千葉のサーフトリップから帰ってきたI氏のところでI氏とトシローに人生相談。というか愚痴ですな、あれは。
すいませんでした。
そのまま旅装イタバシに宿泊し、月曜日は
買い物 to 昼間のホルモン焼き屋 to 真夏の鍋パーティ の3トリック Routine。
初めて夏に鍋を囲みましたよ。ドライエアコンをガンガンにかけながら、湯気だしまくり。おいしかったです。I 氏もトシローも、ありがとう!
と、なかなか充実した3連休でしたとさ。
(お、なんか日記みたいだ。)

“I knew it would happen sometime not far anyway, it is just a matter of sooner or later.”
スポンサーサイト

Comment

詳しくは知らないけれど・・・

身をもって学べてよかったじゃないですか。

で、元気だして◎
いぃ友達がいっぱいいてよかったね!
2006.07.19 11:30 | URL | s #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/147-52ec89c9
