J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Battle Ramp '06 -Result-

bemag

土曜日は“Battle Ramp '06”行ってきました。

金曜日の夜は飲んだくれ。ストレスって怖いですねー。
正直どうやって帰ったかもよく覚えていないんですが、でも土曜日はいつもと同じ午前 7時にお目覚め。自分が酒臭い。完全に 2日酔いです・・・。でも、9時に新宿に集合しないといけないのでちゃんと起きましたよ。
目指すは海老名のX-DOME。まだ2回しか行ったことがありません。遠い、とおい。なんだよ相模線って。スモウですか?デブ専ですか?

あそこのミニランプ、もっとでかくて怖いイメージがあったんだけど久しぶりに行ってみたらこれが何故か調子いい。おれパーク上達したのかしらん?
あの形式の大会って、体力のない俺にとってはちょっと嬉しい。滑りたいときに滑るほうが、トリックの成功率もよい感じだねー。なんと決勝トーナメントに残るという嬉しいハプニングにも見舞われ、とても楽しい思い出になりました。
Oyaji

<Jeff Stockwellって、見た目どおりとってもいい奴でした。俺ってこうしてみると・・おっさんですなー。>

大会後のことはよく覚えていません。ずっと酔って&寝ていたようです。
皆さんにご迷惑かけてないといいんですが・・・。
TomJeffMariko

<Tom, Jeff and Mariko>
※ちなみに写真は全部 BE-MAG のサイトからパクってます。すみません。

Comment

俺、アレだね。
どう考えても濡れ過ぎだね。
携帯は今日めでたく死にました。
ずっと圏外という病気にかかってしまって・・・
んやぁー、だのすかっだのぉ。。。
2006.07.24 19:59 | URL | イタバシ #- [edit]
>イタバシ
あれ、じゃあ今週は居酒屋イタバシに行けないじゃん?
早く携帯直してくださいよ。てか新しいやつ買ってください。
2006.07.25 09:19 | URL | じろ #- [edit]
オヤスケ万歳!!
2006.07.25 19:09 | URL | hiro #- [edit]
新しい携帯になりました。
今回のは青い、ニクい、デカいの3拍子そろったステキ携帯です。
なんてったって今話題の「ワンセグ」携帯。
でも、こんなデカイんだ。。。
2006.07.25 21:34 | URL | イタバシ #- [edit]
Jeffとの写真、思わずデスクトップの壁紙にしましたわ。
ジローさん、SIFIKAありがとう!ヒジョーに気に入ってます!
2006.07.26 19:30 | URL | tom #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/149-4cdb5a25
