J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Espresso

Espresso1

俺はコーヒーをよく飲みます。
朝起きてまず一杯。お気に入りの Alessi に豆と水を入れたら火にくべて、たっぷりミルクをいれて飲むわけです。
会社に行ってもまた一杯。エアコンが入っていると喉が渇くんですよ。営業マンはどこに行ってもたいていコーヒー。特に冬場は。コーヒーが飲めない人はかわいそう・・・と思っていたら友達で同じく営業をしているのにコーヒーアレルギー(?)の奴を発見。彼いわく『においは好きなんだけどねー。飲めないから飲んだフリしてるよ』との事。

Comment

コーヒー
Alessi、カッコイイですね。下から水蒸気が沸き上がるやつでしょう?次のイイスタイル(カテゴリー作らなきゃ!)にでも?

コーヒーが飲めないお友達は共感できますよ。
なぜか最近純日本企業でも緑茶ではなくコーヒーを出しているみたいですね...

しかしあのエアコンの下は確かに寒いですね!
マメ屋さん
最近はいろいろなところでマメを買っていますよ。
家の近くの自家焙煎マメを売っている店とか、仕事の後よく副業で浜田山に行くんですが、そこにある店なんか自分で指定したマメをその場でローストして売ってくれます(そのかわり待たされますが・・・。)
ただ、あんまり味の違いまではわからないんですよねー(笑)
2005.10.07 09:20 | URL | jiro #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/15-ac457d70
