J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

夏の到来

Babby's

今週末は珍しくスケートや居酒屋イタバシを離れ、大学時代の仲間たち『バビーズ』と千葉の海に行ってきました

最近の自分のよどんだ生活感を払拭すべく挑んだバビーズ夏の恒例イベント“うみ~ん”。参加人数は野郎が6人、うち既婚者はわずか2人。まーこんなもんか?32歳って。

週末の雨の予報も、あけてみれば晴れの連続で波乗り、テニス、大食い、飲みといったイベント盛りだくさん。日曜日には梅雨明け宣言。ステキな夏を歓迎することができましたとさ。

学生のときの仲間たちって、いいもんですよ。
皆も大切にしましょう。一生モノの財産です。

Comment

右の人でしょー!!
バブオさん◎
やはり是非一度お会いしないと・・・♪
2006.07.31 14:34 | URL | sachi #- [edit]
>sachi
そうです、一番右がバビーズ代表、“バブオ”さんです。雰囲気は部長級。久しぶりに会ったら「大食いキャラ」になってた・・・。
2006.08.01 16:18 | URL | じろ #- [edit]
居酒屋イタバシには今週大量の酒を入荷予定です。
今週土曜日にアリヨシが青梅でBBQやろうぜっていってるけど
いかない?
つーか行く人ー?
2006.08.02 12:24 | URL | イタバシ #- [edit]
行きます。ぜひ。
2006.08.03 09:15 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/150-12d97d2f
