J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

マイナスイオン

Ham&Sausage

今週の土曜日は、居酒屋イタバシ in 青梅。
I氏の友人が森の中だか川のわきっちょだかで行う BBQに誘われました。

J-CREWでは海辺のBBQ(焼肉)は毎年よく行っていますが、山でのBBQはあまりなかったので楽しみです。
・・・・でも行きたい人、勝手に募集しちゃいます。
ぜひ参加表明を!
(注:このイベントは知人が主催します。別に“乗っ取り”をたくらんでるわけではございません)

さっき、うちの焼肉部長からメールがきて、「BBQ前に軽くJJなんてどうやろか?」だって(笑)


一番上の写真は、今日の営業先の隣のビルです。こんなビルで働くの、やだな、とか思いシャッターを押しました。
あと、自由が丘に「くちビル」というわらえるビルがあったのも思い出しましたね。はぁ~。

Comment

居酒屋イタバシ→I氏
わざわざイニシャルトークしてる意味が・・・
高田馬場のスケボーの人たちが中心っぽい。
みんなフレンドリー(なはず)なので、
楽しいこと間違いなし(なはず)

BBQだから焼肉部長の参加表明は当然としてー

行く人ー??
2006.08.03 18:05 | URL | イタバシ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/151-75005a94
