J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Outdoor Activities

KugenumaBeach

最近、空の写真ばっかりだなー

【金曜日、同僚と飲むも・・】
なんだかわかんないけど、思い出すと気分的に少し rough だったような・・・皆様ご迷惑をおかけしていたらごめんなさい。しばらく会社飲みには参加しないことにします・・。

【土曜日、バイク修理 to ホームパーティー】
 細かい故障が続いていたスクーター、かっとびブンブン丸。昭島のショップまで持って行き、代わりにトレールバイク(?)「セロー」を借りてきました。
Serow225

<↑こんなの Serow225>
ん~。初めてのるオフロードバイクですが、ちょっと退屈かもなー。山道でないとコイツの真価は発揮できないのでしょうか。

 その後自宅に帰ってきて、 5月のツーリング以来不動車になっていた SRを診る。プラグを換えて、デコンプ調整して、キャブのガソリン抜いて・・・キック、キック。そしたらおぉ、かかるじゃないですか! 3ヶ月ぶりにエンジンがかかりましたよ。
何が悪かったのかがわからないので、とりあえず暖気のみして、オイルラインあたりの点検は次週以降に持ち越しですな。

 その後 I氏と合流したものの、ひどい大雨にたたられて全身ズブ濡れになる。で、仕方なく居酒屋イタバシにて昼寝。
 せっかく浴衣を買ったのに、にゃにゃにゃ湾の花火は中止との報が。ぐはー。仕方ない、I氏の後輩の家のホームパーティー参加に予定変更。すげーイイ家だったなー!

【日曜日、スケート&BBQ】
 夏の醍醐味、鵠沼スケート to 焼肉BBQのステキ Routine。スケートするのは3週間(?)1ヶ月(?)ぶり。
暑いわ、体が動かないわだったけど。楽しかったね。
汗が 15リットルくらい出て、パークが元のプールに。
 スケート後は、部長が仕入れた New BBQ Machine を囲んで恒例の焼肉を楽しみましたとさ。
BBQ

あー疲れた。
スポンサーサイト

Comment

スクーター調子悪いんだー。大変そうですね。通勤の足なのに・・・
俺の1リットルのあんちくしょうはナ○プスで測定したところ132psしか出てなかったことが判明しました(笑)公称馬力より30psほど足りないので今後がんばります。
また、皆でツーリング行きましょうねー
2006.08.14 19:22 | URL | NOBI #- [edit]
BBQ行きたかった~~。
2006.08.14 19:59 | URL | sugar #- [edit]
空の写真いいじゃんかぁ。
上を見上げるってのはいい事よ♪
地面ばっかりじゃないんだからさ。
2006.08.15 01:23 | URL | りる #- [edit]
>NOBI
ちょうし悪いっつーか、トランク開閉ワイヤーと、オイルと、ブレーキフルードと、ブレーキパッドの交換を一気にお願いしたのさ。まぁ毎日乗ってるから少しずつ・・・ね。

>sugar
大事な J-CREW BBQ デーにヤボ用を入れるのが悪い!!次こそ参加しなさい。

>りる
まぁねー。そうなんかね。
地面にはたまに小銭が落ちてるけど。
なんか、りる関連のニュース聞いたぜ。
●●らしいな?報告ねぇぞ。
2006.08.15 09:08 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/154-79ec1614
