J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

CINEMA in Asagaya

PunchDrunkLove

阿佐ヶ谷に新しい映画館が誕生

その名も「イタバシネマ」
居心地もよく、お酒もあるので限りなくリラックスして映画を楽しめるのだが、時々巨大な黒いあいつが劇場に乱入して観客を恐怖のドン底に陥れる。あのスピードとヒゲはいつ見てもオソロシイ・・・。

そのシネマで昨晩、映画を見た。
タイトルは「Punch-Drunk Love」。制作は2002年、アメリカ。
この映画を選んだ理由は、俺の好きな俳優 Adam Sandler が出ているのに何故かまだ観ていなかったから。
Adam Sandler

この人はどの映画でも大抵、アタマがちょっと弱くて頼りなくてどちらかというとカッコ悪いキャラクターを演じるんだけど、不器用ながらもまっすぐな心を持っている本当に「いいヤツ」を魅せるのが上手い。

うーん。最後に笑うのは、こういう人なんだろうなー。とか思ったりとかした。まぁ観てみ。気を張らずに観れて、けっこう面白いから。

で、このキャラクターを気に入ったら・・・次はそうだな、「Wedding Singer」あたりでも観てくださいな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/155-d394d39e
