J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

能動的ライフ

Bonito

   カツモクせよ

 最近、新しいことや今まであまり目を向けていなかった事に触角を広げようという Movement がある。
これは自分の中でのハナシ。今までも決して Passive だったというワケではないんだけど、社会人になって同じような生活をずーっと繰り返してきて、もう10年近く。何かを変えたくなったような、何かを変えないといけないような、そんな観念が湧き上がってきたからかも。キーワードは「スケート・バイク+α」な俺。

ふっふっふ。君たちもいつかきっとこんな気持ちになるのだよ。
で、2006年夏の新しい事をリストアップしてみた

【 List of THINGS NEW! 】
・浴衣を買った。まだ着ていないけど
・昨日はジム初デビューヨーガなんぞにも手を出してみた(笑)ひとりスコールに打たれた人みたいになってた。汗で。
・初めて釣りにも行った。来月アタマには師匠にカツオ釣りに連れて行ってもらう予定
・そしてその後には初めて行く南の島「サイパム」が俺を呼んでいる。Scuba Diving ももちろん初体験。
・で、その後には別の旅行もラインアップ。未知の国が俺を呼んでいる!
Map of Vietnam

昨日、言われた一言。
「じろ、あんまり I君の彼女つくるの邪魔しちゃダメだよー?」

ん?? ・・・・それは俺のせいじゃないよな~?

Comment

お?誰に言われたんだ?
そう、ずいぶん甘い生活からご無沙汰しております。
誰かのせいで。誰だろう???
男臭く、魚臭く、汗臭い生活も楽しいけどね
ー。
2006.08.22 14:18 | URL | I君 #- [edit]
I君?!
・・・仕方ないんじゃないカナ?笑゛
魚釣ったら食べさせてねぇ!!!
2006.08.23 23:40 | URL | さやか #- [edit]
>さやか嫁
おぉ、やっぱりそうだよな?俺のせいとかじゃないよな?
釣りたての魚はおいしいよ!ぜひ旦那さまといらっしゃいな。居酒屋イタバシへ(笑)
2006.08.24 09:20 | URL | じろ #- [edit]
おいおい、嫁こらぁー!?
そうかー・・・仕方ないのかー。
じゃあしょうがねーなー。
次郎さんが釣ったカツオ、楽しみにしてますよ。
2006.08.24 11:26 | URL | イタバシ #- [edit]
ドーモ久しぶりー!

はやっちに秋のスクールの日程を
聞いたのですが、
2ヶ月ほど大阪で仕事が決まってしまい
今回は、残念ながら
参加できないと思われます。
ゴメンゴメン。
つきましては代わりの人を
探していただけたら幸いです。

帰ってきたら、オヤスケして
盛大に飲み会やりませぅ。
ヨロシクー!


2006.08.25 03:33 | URL | ひろです。 #- [edit]
>ヒロ

まじっすかー。了解です。
じゃあ何とかしますぜー。
帰ってきたらぜひ、オヤスケ to 飲みで!
2006.08.25 09:47 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/160-d7f338c1
