J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Life is short! Play hard!!

Showa Kinen Koen

 秋晴れの日が続いています

 土曜日は、同僚のヒデ君に誘われて立川は昭和記念公園にてバーベキュー・パーティー。他の同僚数人も参加してのなかなか大規模なイベントになりました。
 朝10時から「プシュ」して、いやー飲んだ飲んだ。焼いてばっかりでほとんどバーベキューには手をつけませんでしたね。で、その後は久しぶりに友人と会う約束があったので六本木へ直行。かなり飲んで、デジカメを紛失するというアクシデントにはちょっと凹んだ・・・。
Nap

<↑木陰で昼寝をむさぼる I氏>
日曜日は駒沢スケート。けっこう大人数が集合したのでワイワイやりました。ハンドカーブでのトリックが・・・全然出来なかった。次こそリベンジしたる!と心に誓ったのでありました。その後は外国人留学生の寮 in 自由が丘に集まってまたまたバーベキュー。ふぅー、忙しくも充実したお休みでしたとさ。
おかげで体中が悲鳴を上げています。

Comment

バーベキューづくしですね。。
デジカメを失くしたのか・・・・。
え?!まさか、あの大きいのではないよね?!
2006.09.04 20:38 | URL | Yoh #- [edit]
>Yoh
ご名答!そう、あの大きくてゴツいあんちくしょうは今ごろ誰か別のご主人様のもとへ・・・・・。

しくしく。
2006.09.05 09:10 | URL | じろ #- [edit]
ショォォォォォォォォォォック!!!!!

Life is short, Pay hard... (x.x)



また良き「相棒(カメラ)」を見つけなはれ・・・。
2006.09.05 20:53 | URL | Yoh #- [edit]
>Yoh

はぃ・・・。生涯の伴侶を見つけるつもりでがんばります。
2006.09.05 21:50 | URL | じろ #- [edit]
Pay hard...
うまい!!!
このうまさメジャー級!

山田くーん!
2006.09.06 13:29 | URL | イタバシ #- [edit]
うわぁぁぁい。
じろさん、座布団もらったよぉぉ。^0^)/
2006.09.09 19:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/163-8d7358cd
