J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Copy Writing

Umakara

 あなたの身体の力ががっくりと抜ける瞬間って、どんな時ですか?

 他に「売り文句」が考え付かなかったんでしょうか?
商品名と、下の説明文、何が違うんですか、と。

 で、イキオイあまって買っちゃった私もワタシですが・・・。

   これが狙いなのか・・・・!?
スポンサーサイト

Comment

くどぃ。

けど辛くて旨いものは大好きなので買っちゃうかも。
2006.09.05 17:53 | URL | sachi #- [edit]
本当だ。
商品名=説明文やん(><)!!
辛いもの好きとしては、気になるところだ☆
2006.09.05 18:10 | URL | こず #- [edit]
ほう、唐辛子を使用しておりますか。
そうですか。
パソコンはDELLですか。
そうですか。
2006.09.05 18:36 | URL | イタバシ #- [edit]
これで旨くて辛くなかったらJAROに相談ですね。
2006.09.05 18:51 | URL | やまんた #- [edit]
>sachi
そう。同じことが 3つも書いてあるのには閉口しました。で、あんまり旨くないわけさ。

>こず
本当なんだよ、馬くも辛くもなかったしね、コイツ。

>イタバシ
そうなんですよ、パソコンはDELLなワケですよ。唐辛子か何かだ。

>やまんた
社団法人 日本広告審査機構:03-3541-2811

たのむ。
2006.09.05 19:17 | URL | じろ #- [edit]
刷り込みってヤツですな。くだらないコピーも繰り返せば覚えるし、記憶に残る。

でも、そのままやんけ~!!ってツッコミが入りそうだけれど…。
2006.09.05 21:06 | URL | りょうへい #- [edit]
きっと“を”の使いかたがポイントなんだろーな。
2006.09.08 03:15 | URL | りる #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/164-771aee4e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。