J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

New Skate Park in Sayama, 埼玉県

こんな記事を目にしました。

狭山市っていったら、そんなに遠くないなー。
でも・・・どこなんだろう??

情報が入り次第アップデートしまーす。
sayamashi

■■■埼玉県狭山市にパークがオープン■■■

9月の17日に埼玉県狭山市にパークがオープンします!

そこでデモランを行う予定なのですが、狭山のパークは日本でも初の試みで、市や区などの自治体レベルではなく、県が動くという日本初の試みです。デモ時間は5分間と短いのですが、これが他の自治体、都、区の起爆剤になればという可能性があります。

セクションは航空公園のフェスティバルで使うBMXのムラサキセクションが仮設置される予定ですが、興味のある方は是非ご連絡下さい。

現在、丸本雄太郎、鈴木将、前沢光司、冨岡大地のデモランを予定しています。

コレを観た近隣の皆様、是非足を運んでいただけると幸いです。

Comment

マジすか~~~狭山市にスケートパークですが~~!!!
2006.09.07 14:20 | URL | うてび #- [edit]
ごぶさたしてます~。
こちらパークとは名ばかりでして…
今のところ場所の提供のみで
コンクリートを張ってもらってるだけです…
オープンの日だけはセクションをレンタルしてデモを
やりますが、そのあとの事は決まってません。
自分たちの手でセクションを作っていくか、
それともデモを見てお偉いさんが予算を計上して
くれるか…どうなることやら。
2006.09.09 22:09 | URL | ミヤモト@ANSWER&RYBACKS #- [edit]
>ミヤモト

どうもー。お答えありがとうございます!!!
そうなんかー。未知数の可能性があるってことで・・・。
2006.09.11 09:46 | URL | じろ #- [edit]
その後は?
狭山に在住です。
先日、噂の場所を通りかかったらスケートパークらしき姿は確認できました。
今って稼動しているのでしょうか?
また、時間のある時に行ってみればいいのですが、もし情報があればお願いします。
2007.10.15 15:31 | URL | UME #- [edit]
>UMEさん

コメントありがとうございます。
実はその後の狭山についてはとんと聞いていないんです。
オープニングに関わった奴に聞いてみますね。
2007.10.17 09:44 | URL | じ ろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/165-52c44c5a
