J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

ふぅー

YokohamaNight

 雨の日が続きます

 ここ数日は雨ばっかりで、洗濯物もたまる一方。
今日なんか横なぐりの雨で、スーツや靴がズイブン濡れたのでちょっとイラついた。
でも明日からは3連休。特に日・月は予報によれば晴れるらしく、週末にスケートレッスンやズッコケツーリングの予定が入っている自分にはちょっとした期待感もあって・・・。「雨のち晴れ」というコトバのポジティブな感じが、いまの気分のそれ、に近いかも。

 こんど秋晴れの日があったら 弁当でも買って 公園でランチをしよう
 オヒサマの下で ちょっと汗なんてかきながら ベンチに腰掛けて 缶コーヒーも飲もう
 
 よし、これだ。次のプチ目標。
でもその前に、楽しいツーリングが待っています。
CreamPuff

 やわらかな食感のシュークリームがよかったんだけどなー

Comment

紅葉の下でランチ、いいかも☆
ツーリング、楽しそうですね。事故らないように。
2006.10.06 16:16 | URL | 人魚 #- [edit]
昨日、コケテ、ずぶ濡れ
 コケテ、パックリ

腿を縫いまして、爪もはぎましたorz

ツーリング行きたかった・・・
ニーグリップ?何?できませんよ・・・

公園は参加したい!
2006.10.06 22:56 | URL | みさ #- [edit]
金曜日の雨と風は本当にすごかったですね・・・。オフィスを出て、パッと開いた傘でいきなりゴツンと頭を打ちました。

「みさ」さんという方・・・、大変なことに・・・。大丈夫ですか?


それにひきかえ、今日(土曜日)はものすごくいい天気でしたね!!!日・月もコレくらい晴れるといいな。
*照る照るぼーずぅ、テルぼぉーずぅ♪*
2006.10.07 21:20 | URL | Yoh #- [edit]
お?
>弁当でも買って 公園でランチをしよう
 オヒサマの下で ちょっと汗なんてかきながら ベンチに腰掛けて 缶コーヒーも飲もう

どうしちゃったんですか。
いつになく詩人のようですよ。
秋ですねぇ。
2006.10.09 18:27 | URL | ぎずも #- [edit]
>人魚
オフィスの近くに(歩いて5分くらいかな)、結構いい公園があるんですよー。息抜きにはピッタリ。おすすめです。

>みさ
やっちゃった? なぜモモをパックリ?
ニーグリップには影響ないから、次回は参加の方向で!

ダッツノーゥ!!

>Yoh
「みささん」、という方は自傷ヘキのある方なんです。Mですエム。だから大丈夫!
日・月は俺の普段の良い行いのおかげでバリ晴れました! イェス!

>ぎずも
そうなんです、秋は人をポエませる。


 ♪ 俺のたいようが
    あついから
     モリモリウオーオー
2006.10.10 15:51 | URL | じろ #- [edit]
最後の唄(詩?)は『秋』とはあまり関係なさそうですが・・・。
2006.10.10 20:11 | URL | Yoh #- [edit]
あ、上の写真のプリン食ったことある。うまかったな。
2006.10.11 12:25 | URL | NOBI #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/171-f0f1836e
