J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

JK Bikers Touring

Fujiview

 スケキチツーリングはこれで何回目だ?

 不定期ではありますが、もはや恒例となったJK Bikers主催の「スケキチツーリング」。
ハバちゃんという新規メンバーを加え、記憶の限りでは今回で5回目?

 ワタシの愛車「ずっこけブンブン丸」は、持病の震えが止まらず今回は不参加。代わりに“右手があればどこへでも”スカイウェイブ250(愛称募集中!)での参加となりました。まぁ、ライディングの楽しさが半減する反面、荷物は積めるわ音楽とかが聴けるわ(SRだと音がうるさくて・・・)と、ノンビリ田舎ツーリングにはまずまず。でも次回までにはしっかり直さないと!
Besso!

 さて、やってきたのはMポン家所有の「森の中の森の家 in YAMANASHI」。今回はテラスをリニューアルし、よりパーティー向けになっていたため、合計7人(俺・I氏・M氏・ノビ・ハバ・Kozu・Odan)という大人数でのBBQもラックラク!ビバ森Besso!!
Fishing

【初日の夕方の任務】
M氏はトータルオーガナイズ →サンクス
俺は 「栗狩り」     →大猟
ノビは「お留守番」    →いい子
I氏は「ルアー投げ」    →・・・・。
1人を除いて、みんなよくできました。パチパチ。

BBQでは「青ナンバン」が俺の大のお気に入りに追加され、俺とI氏はビールにやられて真っ先にノックダウン(いつもだな)。
栗ご飯がうまかった!

 2日目は「精進の滝」へ移動、ハイキングへ。
小川のせせらぎと木立のつくる光と影のコントラストがおりなす美しい景観のなか、一行は滑る岩場とやたら細い階段をくぐりぬけ、登ること20数分、頂上に着いた頃にはもう汗だくです。
Upto3

 ↑3人を超えると何が起こるのか!?ちなみに上に見えるのはハバのけつ。
WaterFall

 ↑これは途中にあった小さな滝。
おまけに下山は駆け下り競争になり、野人MORIが驚異の下山術を披露し、大自然が発生するマイナスイオンが都会の疲れを取ってくれるはずが、結果として足腰に相当な負担をかけることに・・・。
BessoOwner

 ↑真似する人はいないと思うから掲載
Bridge

 ↑本当にいい天気だったなー

ノビの運転するハバ号は転倒、そして昼寝をしてから温泉へ!いろいろやったけど詳細は省略するぜ。
初の“泊まり”ツーリングとなった今回はこの上ない秋晴れに恵まれ、参加者の皆にとってとてもいい思い出になったことウケアイでした。

また、企画しよう!
参加希望者はコメントを!!

Comment

いろいろやったけど詳細は省略するぜ。 ←ほう…
楽しかった思い出も
永田にかかるとこうなりますな。
2006.10.10 11:48 | URL | イタバシ #- [edit]
お疲れ~そういえばお米を持ち帰っていないや
そしてめっちゃ眠い
2006.10.10 13:45 | URL | ぽん #- [edit]
メッチャ楽しそうですねぇ~!
次は絶対参加でっ!!
2006.10.10 15:15 | URL | マサ #- [edit]
楽しかったですねっ!ありがとうございましたっ☆
ガソリンぶちまけたり転倒したりで、私のバイクは傷だらけですわ。またヨロシクお願いします☆
2006.10.10 16:28 | URL | ハバ #- [edit]
デザイン変わりましたね。
満月ともみじ、キレイです!
紅葉狩りに行きたくなりました…♪
2006.10.10 17:41 | URL | 人魚 #- [edit]
ほほぅ。 秋を満喫しましたね。



その下山術、素晴らしいの?

それ、教えてください。

(下山が上手くなりたい・・・。)
2006.10.10 20:07 | URL | Yoh #- [edit]
>ちなみに上に見えるのはハバのけつ。

うわっ!きたねっ!下品!

それにしてもブログデザインがセンチメンタルになりましたね!
2006.10.10 22:23 | URL | やまんた #- [edit]
design
朝と違いますねw
思わずコメントしちゃいます(^_^)

自然を大満喫させていただきました。
みんなにありがとうです☆
2006.10.11 00:31 | URL | odan #- [edit]
参加表明v-40
2006.10.11 00:41 | URL | みさ #- [edit]
次あったら参加したいです!!11月にでもどうですか!?
2006.10.11 03:08 | URL | P #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/172-2f71595b
