J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

J-CREW 忘年会のお知らせ 2006

Food


 ※写真はイメージです

 やってきますよ、毎年恒例のJ-CREW忘年会!
今年で3回目になりますが、いつも参加してくれる皆さんのおかげで毎年大盛況。今年も盛り上がる予定です。
関東圏の人、そうでない人もぜひぜひいらっしゃい!
Kaijo

 日時は12月16日(土)の午後7時から2時間で予約をしています。場所は毎度おなじみ、新宿は 白木屋小田急ハルク「裏」店です。
お座敷をフルに予約しましたので、新人の谷口店長には気の毒ですが、ガンガン騒げます。昨年同様、飲み放題ですので、他人に迷惑をかけない程度にベロベロになってください。
Zashiki

 先日、メールにて連絡を一通り回しましたがまだまだ参加表明が少ない!! バシバシご連絡を。
MapOfShirakiya

 ※一階は横綱屋ではなく、「くろ○」に替わってます

Comment

行きたいな~じろうさん
イメージ画像ステキすぎです(^▽^)
行きたい・・・
遠い・・・
2006.11.18 03:41 | URL | kicchan #- [edit]
楽しそう♪行きたいな~
2006.11.20 09:06 | URL | こず #- [edit]
>Kader
ぜひ来なさい。Air Ticket のお金は出せないけど・・・

>Kicchan
ぜひ来なさい。ガソリン代は出せないけど・・・
2006.11.20 09:39 | URL | じろ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.20 13:20 | | # [edit]
いいねー!
行こうかな?
もうそういうシーズンだねー!
2006.11.20 20:49 | URL | hiro #- [edit]
おーヒロさん。ぜひ来なさい。

オヤスケ大歓迎!
2006.11.21 09:38 | URL | じろ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.21 20:23 | | # [edit]
俺も伺っても宜しいですか???
2006.11.24 15:45 | URL | タケシ #- [edit]
私も20時頃から伺ってもよろしいですか???
2006.11.24 17:01 | URL | odan #- [edit]
おー皆さん来なさい。
2006.11.26 00:25 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/178-2fe7a433
