J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

温泉 to 鍋

Koyo

 もう冬になっちまうなー

 日曜日は Mr.うまい棒 率いる暇人集団が居酒屋イタバシに集合。板前トシロー氏にまたも腕を奮っていただきました。
Toshinabe

 その名も「つくね入りオシャレ鍋」と炊き込みご飯。バンザイ食いしん棒たちはたちまちその美味なる皿に群がり、ピラニアのように食い尽くしましたとさ。

 木曜日には愛車 SR がハナバナしく復帰予定。今回はSR専門店「オレンジブルバード」に出したのでいい仕上がりが期待できます。
 さて、冬になる前の2006年最終ツーリング、行くかい?

Comment

いーなーツーリング。

いーなーSR。
2006.11.21 12:18 | URL | MJ #- [edit]
バイク、気ぃつけて~
2006.11.21 17:50 | URL | odan #- [edit]
もう寒くないか?に1票。
2006.11.21 20:22 | URL | イタバシ #- [edit]
「つくね入りオシャレ鍋」と炊き込みご飯・・・。*じゅるっ*
2006.11.21 21:48 | URL | Yoh #- [edit]
ツーリング参加に一票
2006.11.21 22:12 | URL | kinu #sBIldssk [edit]
よし。
来週末晴れたら、都内もしくは近郊にでも流しに行きますか・・・・。
2006.11.22 09:42 | URL | じろ #- [edit]
来週末って12月最初の土日ですかい?

2006.11.22 18:10 | URL | NOBI #- [edit]
そうです。天気がよければ。軽くその辺まで。

いかが?
2006.11.24 09:43 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/179-8f89686c
