J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

ウンパ・ルンパ

Willy Wonka

雨です。毎日雨です。
週末は【社員旅行】で熱海に行ってきました。
宿に着いた30分後には既に飲み始め、睡眠をとった4時間くらいを除いてほとんどずーっと飲んでいました。
ちなみに温泉に入った時間はわずか10分たらず。何のために熱海まで行ったのか全然わかりません。

で、東京に戻ってから夜は新宿で「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。なかなかイカした映画だったのでお勧めです。ウィリー・ウォンカのキャラクターが特に良い感じでした。
ウンパ・ルンパって旧作と新作ではずいぶん違うんだなー。
umpa

スポンサーサイト

Comment

みんなを集合させといて、
自分だけ熱海に行くなんて
ずるいじゃないっすかー!!

「チャーリーとチョコレート工場」見たい・・・。
2005.10.17 22:49 | URL | sugar #- [edit]
えっ?


社員旅行ってホントだったんですか?


またまたご冗談を!!!!
2005.10.18 02:02 | URL | やまんた #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/18-09bb5b4a
