J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

延期

Landing

 うぅぅ・・・納車は土曜日に延期になりました

 水曜日は会社のイベントto 飲みで、朝までコース。

 でもあれ?いつカラオケに移動したっけか?

 俺「和民」で何を飲んでいたっけ?

いろいろな意味でエキサイティングな一夜を過ごし、帰宅したのは午前5時半。
でも翌日は入院させていた SR をお迎えするために早起きして、棒 I氏つきそいのもとオレブルへGO!

「ごめん、まだセッティング済んでないから今日の夕方か土日に来て。」

 うわぁ・・・・。早く言ってよねぇ~!!!

 明日こそ、お迎えに行きます。そのまま走りに行っちゃおうかな~
スポンサーサイト

Comment

「まだなんだよね」といわれて
がっかりの永田さんの隣で
「あ、オレ、いったい何しにきたんだろう?
すげー寒いよね、この時期のバイクって」
って思ったという棒I氏がとてもかわいそうだから
今度おでんとかおごってあげたほうがいいよ。
鍋とかでもいいらしいよ。
2006.11.24 12:35 | URL | イタバシ #- [edit]
棒I氏かわいそう (笑)
2006.11.27 16:05 | URL | Yoh #- [edit]
>イタバシ
まぁ、あれだ。
友人のバイクが直ってよかったねーって思う心で、もうそれだけで君のハートはポカポカなはずだよね。
でも、恋人ができたらもーっと温かくなるんだろうけどね。
それは置いておこうね。

>Yoh
いや、彼はきっと今こころポカポカになっているはず。
友情という、こころのホッカイロでね。
2006.11.28 09:44 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/181-452cd7d0
