J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

1/12 年

Inokashira2

 秋の終わりが近づいてきています

 ふと気が付けば 1日の長さも随分と短くなり、昼間の陽光も低く、弱々しい。
 あと 2日するともう師走。会社を出ると渋谷の街にはイルミネーションがあふれていて、毎年のようにサンタと酔っ払い、手をつないで歩くカップルであふれ、山下達郎とマライアのデュエットがそこらで聞こえるようになる。

 今年も残すところあと 1ヶ月。べつに来年になったからどうってことはないんだけれど、何か「感慨深く」なる。そしてこれから始まるイベントにあふれた 1ヶ月を想像してちょっとワクワクする。

 さて、何して遊ぼうか、皆さん?リクエスト募集中!

Comment

1、ブログのデザインを変える。
2006.11.28 21:48 | URL | イタバシ #- [edit]
写真は渋谷の街ではないよね?
だって、マライアや山下達郎の音楽は
とてもかかっていそうにない場所だもの・・・。

広瀬香美も冬の定番。彼女自身にも冬が来ちゃったけど。
2006.11.28 23:26 | URL | Yoh #- [edit]
>イタバシ
そいつは12月になってからだ。

>YOh
うう、寒いですな。
写真は井の頭公園。あそこではパフォーマーが音楽を鳴らしてるね。
音楽で世代がわかるよなー
2006.11.29 09:13 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/183-bce97e9f
