J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Live!

U2

 先日、久しぶりにライブコンサートに行ってきました。

 どうも、最近スケートからすっかり遠ざかっているJIROです。
水曜日に仕事がハネたあと、同僚とU2のコンサートに行きました。さいたまスーパーアリーナ、遠かったです。
U3

 そんなに“大ファン”ってほどではないのですが、今年の俺は何かに誘われると『Why not?』ってな感じで色々なことを体験する機会を設けてきたので、同僚のFabby Boyに誘われたときも二つ返事で「Cool! Count me in!」と参加を表明。しかし誰を誘っても「U2?あんまりよく知らないからいいや」という暖かな返事しか返ってこず・・・・。よく知らないFabbyの友人と並んで叫んでいましたとさ。
 やっぱ「With or without you」は名曲だなー。

Comment

生のボノを見て聴いたとはいいですな~~~!
うらやましいですよ~~~ジローさん!
2006.12.01 11:50 | URL | うてび #- [edit]
12月のHPもまたいいですね~ww
和みますた。
埼玉アリーナ…新宿から30分くらいで行けるし!(by元埼玉県民)
2006.12.01 13:53 | URL | odan #- [edit]
背景替えましたね♪

U2の音楽は昔誰かに進められて聞いたことはあったけど、あまり私のタイプではなかった(笑)。

でも、With or without you はいいね。
2006.12.01 14:00 | URL | Yoh #- [edit]
U2良いなぁ~!
見たかった!!
2006.12.01 14:33 | URL | マサ #- [edit]
おお
行ったんですねぇ。
私は裏方で仕事で入る予定でしたが
他の仕事もあったので断っちゃいました。笑

でもよいなー
やっぱ無理してでも行けばよかった。
2006.12.01 15:12 | URL | ぎずも #- [edit]
まじ!!
アリーナでかいけど見えた?
俺のニューバンド「羊の皮」もよろしく!
2006.12.01 17:23 | URL | dai #- [edit]
まじまじ!!
2つとなりに我が家があったのに。

っていうかU2見たかったな~。

RHCP行くか?
2006.12.01 20:45 | URL | こば~ん #- [edit]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私を誘えば・・あーあー

今なら特典あったのに、あーあー
行きたいいきたいきたかったあーあーメコ
2006.12.02 00:05 | URL | みさ #- [edit]
お?なんか食いつきいいな!?

>うてび
おー、かーくん久しぶり。
ぼのぼの、よかったですぜ!

>おだん
あら?埼玉出身だったけ?

>Yoh
ほう。もっとちゃんと聞きなさい。

>マサ
この若者がU2を聞いていたとは!!
いい趣味してますぜ。

>ぎずも
そうです。行っておいて正解でしたのに・・・。

>だい
見えたよー、豆粒大のボノが。
羊の皮、かぶります。

>こば~ん
RHCP行きたいぜ。いつ?

>みそ
まじ?好きだったの?
早く言ってよね~!!
2006.12.04 10:13 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/185-55bb9932
