J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

師走

Meguro

 突入しましたね、12月。2006年ももうすぐ終わりです。

 東京も随所に紅葉が見られるようになってきて、秋なのか冬なのかわかりませんがとにかく寒くなってきました。

 そんな先週末の土曜日はうまい棒氏と上野まで軽~くツーリング&ショッピング・・・・のはずが。 

 プススン、スン。


     またですか??


          また、なんですか?


 
 ということで私の愛車は上野のバイク街からレッカー(トラック)移動。

     完全復帰はどうやらまだ先のようです。


 で、ヘコんだ次の日の日曜日は気を取り直してムゥパでエアーの地味練。うん、下手くそなりになかなかいい調子でしたよ。継続は力なり。
 その後はシンゴとうまい棒と3人で Shopping in 吉祥寺。
オシャレブーツを探しつつも見つからず、結局すぐに例のHUBへ。
「誰かオナゴを呼び出してくれー」とお互いに言い合いながらも、結局誰も召喚できずじまい。わかってたけどね。

 早めに切り上げた俺は、さびしく帰りにFF10(中古)を買って帰りましたとさ。
crazy

Comment

吉祥寺でショッピングですか。
Yohも時々出没する場所です。
(最近は行ってないけど)

それより『ダイヤモンド』、ぜひ行ってみてください。でもブーツはないかも・・・。

はて、この2枚目の写真は何ですか?
2006.12.04 21:02 | URL | Yoh #- [edit]
FF10で恋愛ドラマを楽しんでください。
やりこんだので、わからないことは僕まで。

今度こそ、ツーリングご一緒しますから。
2006.12.04 21:15 | URL | こばやし #- [edit]
あのーーー... 似たような話し... 半年以上前から何度かこちらで読ませていただいた記憶が...

ムスメさん、入退院を繰り返しているのですね?代替医療は試してみましたか?春まで完治するといいですね。
2006.12.04 22:29 | URL | 人魚 #- [edit]
君のムスメさんは、
無駄にピカピカに光っていますね。
中身はズタボロ。
稲中でいうなら岩下のような存在ですな。
バッティングはいいのに。
やっぱり見た目より中身ですよ。
目指せ、守備の上手なキクちゃん。
2006.12.04 22:58 | URL | うまい棒 #- [edit]
>Yoh
吉祥寺に来るときにはご一報を。
その辺を徘徊している可能性、大ですな。

2枚目の写真は、営業中に見つけた変な建物に付いていた看板?を撮ってみました。意味は不明です。

>こばやし
大丈夫です、ツーリング行こうにも俺のムスメはまた入院しちまいましたから・・。

>人魚
そうなんです、これは慢性化している悪い慣習なんです・・。

>棒
ズタボロまで言うな。

個人的には 神谷 ちよこ がいいですな。
2006.12.05 09:26 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/186-ebe7557a
FF10
FF102001年7月19日2001年12月18日2002年1月31日(インターナショナル)2002年5月24日2002年6月4日| Sale = 約800万本(スクウェア・エニックス公式)約291万本約30万本(インターナ
