J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

別れ

Bomb


 今日、オレブルさんがバイクを引き取りに来ます

 今までありがとう、僕の SR (ウェッティ)....

君に初めて出会ったのは、20歳のとき。
アルバイトをしていた Pizzala の友人の友人(他人)から君を15万円で譲り受けてから、はや12年。ミラーもウィンカーも、スタンドも付いていなかったボロボロの君を、僕は精一杯愛情を注いで直して、一緒に走ってきたつもりです。

 変なバイク友達に連れられて、夜な夜な走りに行ったあの頃。

 バイト先のコンビニから、どこぞのチンピラに拉致られてしまったあの夜。

 白線で転んで一緒に道路を滑ったあの雨の日。

 16号を走りながら、消音器をどこかに振り落とした冬の夜。

 

 君との思い出が走馬灯のように、脳裏によみがえってきます。





 でもこれは別れではなく、新しく生まれ変わった君と出会うためのスタート地点になるのだから、僕は祝おうと思います。
君が僕の前に存在する限り、この愛を注ぐことはやめないでしょう。


 だから、もう少しいい子になって帰ってきてね?

Comment

あぁ
びっくりしたぁ
引き取るって書いてあるから
手放すのかとおもった
 このこの~
2006.12.06 12:21 | URL | moripon #- [edit]
詩のようね。

『愛』が伝わってくるわぁ。
2006.12.06 12:29 | URL | Yoh #- [edit]
新しい彼女に乗り換えちまいな!
そんな守備の下手なじゃじゃ馬より
キクちゃんの方がいいぜ。

まぁ、出来の悪い子ほどかわいいということか。
ワガママっ娘だからなー。
2006.12.06 12:39 | URL | イタバシ #- [edit]
ウェッティ…
びっくりしたぁ、うちのムーミンを残して逝ってしまったかと思ったYO

ウェッティ…
だいぶ前からヨダレ垂れ流しで、更年期入ってるものね、、
2006.12.06 12:43 | URL | みさ #- [edit]
嫉妬させれば大人しくなるかも

愛情とお金をとことん持っていく女子もいますし、、、

とくに年期が入ってると
2006.12.06 13:18 | URL | kinu #4SoZdxn6 [edit]
変な友達って、おいっ!
しかし、なかなか直らないみたいね。
根本的なところ?
2006.12.06 17:28 | URL | ミヤタ #- [edit]
かわいい子には旅をさせろっていうからw。毎日バイクで通ってるの知ってて一度もお目にかかれなかったー。写真はございますか?
2006.12.06 22:20 | URL | #- [edit]
>moripon
お、ひっかっかったんか?いやーもはや手放せませんよ。長い付き合いですから。

>Yoh
好きで好きでたまら~ん、というのとは違うかもしれないけれど、でもどうにも止められない、そんな気持ち?わかる?

>イタバシ
そうなんだよね、乗り換えるのは簡単なんだけどさ。
でもなんか、「気持ち」がゆるさんワケよ。もはや「意地」がかかってるから(笑)

>みさ
そう、うちのウェッティはおそらく93年式だからもう17歳の更年期まっただなか。ヨダレとか老いるとか、ガソリンとかのすべての液体を垂らして・・・・げふふん

>kinu
それがすっかり術中にハマっていて・・。駆け引きができないのって、ツライ。

>ミヤタ
お。変なバイク友達1号だ(笑)
エンジン、フルオーバーホール+精密組み立てコース、行こうと思ってます。総費用30万円オーバー(爆)普通に新車買えってか?

>なぞの人
旅、させますよ。なにしろかわいくて仕方ない子ですから。写真は、退院してからすぐ再入院だったもので撮ってなかった・・・。うぅ。
帰ってきたら、撮影会しようっと。グラビアアイドル扱いで。
「いいねぇ~」
とか声かけながら(笑)
2006.12.07 09:34 | URL | じろ #- [edit]
自分の相棒もオーバーホールでちかじか入院予定… 
精密組み立てか…いいなー
バインバインまわるようになったりして
2006.12.07 16:15 | URL | NOBI #- [edit]
>NOBI
ん?お前さんのバイク、去年新車で買ってなかった?
もうオーバーホールって、月何キロペースで乗ってるんだ??
2006.12.08 09:14 | URL | じろ #- [edit]
新車じゃないです。中古です。2200kmくらいだったかな?まだ1万キロくらいですが、ちょっとオイル下がりもあるしサーキットなどで結構まわして使ってるのでこの際やっちゃおうかな~みたいなかんじですかね
2006.12.08 16:14 | URL | NOBI #- [edit]
わーmixiから流れてきたんだけどびっくりした! SRを手放されるとなんだかショック!と思って読んでました 笑
僕のCBRももうじき復活するので遊んでくださいね~◎
2006.12.09 01:58 | URL | P@てつろう #- [edit]
>NOBI
そうかー。ちなみに4気筒リッターバイクのオーバーホールっていくら位かかるんだ?

>P
ほう、そしたら復活祝いに走りに行こう。寒くないところに。ちょろっと。
2006.12.11 11:59 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/187-7454f4a0
