J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

パークライド

Sento

 最近、全然ストリートで滑ってません

 今週はめずらしく、週末続けてスケートをしました。土曜日は鵠沼、日曜日は旧JJで。そう、パークばっかり(笑) ここんところ、ちっともハンドとかチャレンジしていません。

 日曜日のスケートの後は、うちの肉部長が熱烈に信奉してやまないハンバーグレストランに行きました。トム部長のたまわく、

「フランチャイズのレストランで純粋に利益をあげられるのはこのチェーンしかないらしいですわ」

とカルト宗教ばりの信者っプリを発揮。
そんなん日本中からファミレスが消えますわ。

 その後、東京は昭島市平林にある「不死身湯」へ。みんなで“エレキ風呂”にビビリまくったあとにアイスと牛乳、というスペシャルルーティーンを味わいました。ん~大人って最高!
Sento2

<↑“たこ焼き”と“お好み焼き”に敵意ムキ出しの、不死身湯オーナーの心意気がよく伝わってきますね。彼の過去に一体何があったのでしょう>
Shima7

<↑履くのが非常に面倒くさいインナーを採用し続けるBrian Shima。黒シェルは久しぶり、大人の色気をかもし出します。>
 そういえば土曜日は皆様の厚いご支持とご協力のもと、J-CREW忘年会2006を無事に終えることができました。ぜひ、これからもよろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト

Comment

おつかれでーす。


土曜日の忘年会、誘ってくれてありがとうございました。関東スケーター、大集合的な忘年会でしたね。

また日曜日の、24to29to26のルーティーンもグッドでした。ガッツリ、湯冷めメイクしましたよ(笑)

タイトルと同じ、私のホームページにも遊びに来てくれて有難うございます。

また、鵠沼で滑りましょ~。
2006.12.18 20:26 | URL | しょうた@鵠沼 #JalddpaA [edit]
いつもの居酒屋から歩いて5分ほどのところにも、電気風呂やサウナのついた大きめな銭湯がありますよ~。今度大勢で乗り込みましょう
2006.12.18 23:16 | URL | yamanta #- [edit]
そうそう、たこ焼きとお好み焼き事件・・がねぇ…スンスン
2006.12.20 08:59 | URL | 昭島市平林 姉 #- [edit]
>しょうた
こちらこそありがとう!
これからもよろしくー。

>やまんた
いいねー、行きましょう。

>姉
スンスン。

島SEVEN、REIGNライナーが慣れないとツライ感じっす。
2006.12.25 16:44 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/189-9b8e96af
