J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

サヨナラ

NakaiPark

 今年はどうも“暮れ”の気分がしない・・

 気づいてみれば、あと3日で2006年も終了ですね。
あっけなかったような、けっこう濃かった年だったような・・・。

 ◆ バイクはいよいよ本腰上げて修理を決意

 ◆ スケートはちょっとパークにハマった

 ◆ I氏の影響でちょっと釣りをかじった

 ◆ 旅行にもケッコウ行った(Australia、Saipan、Malaysia)

やってること自体はここ数年変わっていないと思うんだけど、どこかしら充実感が増したような気がするな。きっと以前よりは「思考」が入ってくる余地が出てきたのかな?(ヤボ用件以外は・・・・・。)

 さて周囲の皆様、今年も永田次郎とJ-CREWを暖かい目で見守って下さり、本当にありがとうございました。

   サヨナラ 2006年。

来年も楽しいことたくさん企画しますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

Comment

2006年、ありがとうございました。
ジロさん、J-CREWの皆さん。
今年はどうもありがとうございました。

僕もktv共々来年も頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
2006.12.29 12:59 | URL | 黒羊 #i3y0siLA [edit]
可愛いニックネーム付けていただき
ありがとうございましたm(__)m
来年は進化しないよう、気をつけます。

来年もよろしくです☆
2006.12.29 15:52 | URL | odan #- [edit]
2006年はじろさんに出会った年でもありました。^^)

スケートに連れて行ってくれたり、ハロウィンパーティに連れて行ってくれたり。
いろいろ楽しませてもらいました。感謝です。

こんな私ですが、2007年も見捨てず、面倒を見てやってください。宜しくぅー ^^)v
2006.12.30 17:59 | URL | Yoh #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/193-4dcc7adc
