J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

お買い得

Battery

 まとめ買いは、お得に決まってます

 「SALE」「SOLDE」の文字があちらこちらで目に付く時期です。
俺も安い買い物、バーゲン大好きです、ハイ。

先日ドンキホーテに行ったついでに「あ、単3電池を買わねば」と売り場に行きました。
 『やっぱりアルカリ電池でしょ。ほう、10本で498円だから、1本あたり約50円ね。で、20本買うと948円・・・てことは一本あたり48円か。2円得になるワケね。でも10本もいらんしなー、4本でいいや。99円だけど、同じミツビシ製だしね。』



『・・・・ん?』







あ、今年もよろしくお願いします。

Comment

・・・あれ?計算が合わない
2007.01.23 22:58 | URL | ヤマンタ #- [edit]
あー、LR6Kだからねー。
・・・ん?
2007.01.24 15:59 | URL | イタバシ #- [edit]
倍くらい長持ちならね。
2007.01.25 12:43 | URL | MJ #- [edit]
・・・んー
2007.01.28 21:21 | URL | Yoh #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/194-2f466cd5
