J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

鳥Beer

Enoki


 イタバシ家でいつものようにタムロっていた時のハナシ。
テレビでは「●●●●の泉」という番組がやっていました。
そのときのワンシーン

「・・・・開けたてえのき茸は



  ・・・・・・



     ・・・・・・
    




        イチゴジャムのにおいがする」


 おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉー!

もちろん、すぐにジャンケンです。

ばっちり負けた永田次郎32歳は、財布をひっつかんで100円ショップに向かいました。めざすはモチ、「えのき茸」。
日本全国でも、10本の指に入るくらいに早いリアクションではないでしょうか?

そして、結果はというと・・・・・・・。


 やべーーーーー!!!!


皆さんも、ぜひお試しあれ。

※ えのきはバジル&バター炒めがおいしいです。

Comment

お、楽しそうじゃん!
2007.02.01 00:01 | URL | ミヤタ #- [edit]
あの香りの「っぽさ」は異常でしたね
2007.02.01 05:18 | URL | yamanta #- [edit]
あー、鳥Beerね。
つーか本当にっぽかったねー。
いやー、ンまかったし。
またやろう。
2007.02.01 09:39 | URL | イタバシ #- [edit]
あかなめもやったけどイチイマわがんながっだ・・・

妖怪だからか・・・?
2007.02.01 19:33 | URL | あかなめ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/195-bc272e1d
