J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

ブーツのススメ

ItabashiBoots

 バイクに乗るなら、やっぱブーツでしょ

 最近、マスター I氏がブーツを買いました。
なんと初めての1足だそうです。
バイクに乗らなかったら、買っていなかったとも言っていました。そして最近ではすっかりお気に召したのか、しょっちゅう履いていますわ。
 それに便乗して俺もエンジニアブーツを買いました。つま先に金属の入った、アレです。
フィット感があまりないので今まで敬遠してきたのですが、履いてみると案外違和感もなく、防寒のためにもバイクに乗る際には結構はいてます。
 そろそろSRも帰ってくるか?と期待しているので、直ったら皆でツーリングに行こう!

Comment

ほほう、カッコイイなぁ。
ブーツが。

ん?あれ?
あ、間違った。
モデルも。
2007.02.21 12:12 | URL | イタバシ #- [edit]
「手タレ」みたいだ、、、

RedWingって、ヌバックもあるんだけど、
これもまたカッコいいんだわ。(19000円くらい)

夏でも履けるしねv-8
2007.02.21 12:23 | URL | MJ #- [edit]
ヘタレみたいだ・・・

ん?誰がとは言ってないぜー?
2007.02.21 19:16 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/198-688df359
