J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

お帰り

MySR510(2)

 土曜日にミニ・ツーリングに行きました

予報が変わり、土曜日の昼間はとてもいい天気に恵まれた関東地方。朝10時に集合して、湘南までのミニ・ツーリングに行ってきました。

メンツはオレ、イタバシ、マサ、M氏の四人。環八から第三京浜→某ミヤタ氏のバイク屋、江ノ島、鵠沼といったコース。
まだまだ「慣らし運転中」なので、高速に乗っても4,000回転まで、90km/hしか出せないんですよ。もう遅い遅い。
でもおかげでのんびりツーリングができました。

はやく慣らし(1,000km)を終わらせて、ぶんぶんツーリングにも行きたいです。

MySR

※ショップのホームページにおれのアン畜生が載っています。
オレンジブルバード:http://www.omc-1981.co.jp/ 
今月の一台(2007年3月)のがそうです。
よかったらのぞいてみてください。

Jaco-Ikura

<↑江ノ島で食べた“じゃこイクラ丼”>

Comment

haaaaa
羨ましい
次回はきっと!!
その時には調子も良いでしょ?!
2007.03.12 20:16 | URL | moripon #- [edit]
いや、なかなか楽しかったですよ。
やっぱりツーリングはいいですな。
微妙に迷ったし。
やっぱり春っていいよね。

口癖は「ケースバイケース!」
2007.03.12 22:43 | URL | イタバシ #- [edit]
めっちゃ
きれいですね!いいな~
2007.03.13 12:26 | URL | 黒羊 #i3y0siLA [edit]
またおいてけぼりv-219
2007.03.13 16:13 | URL | みさ #- [edit]
ぶんぶんしたいあなたは、おじゃる丸のエンディングテーマ「電ボのブンブン節」をうたうとよいでしょう。
2007.03.14 03:04 | URL | あかなめ #- [edit]
ぶんぶんツーリング…
いいじゃないですか!!
2007.03.14 12:34 | URL | NOBI #- [edit]
楽しかったですね!
ちなみに江ノ島で食べたのは“シラスイクラ丼”じゃなかったっけ??
2007.03.16 22:09 | URL | masa #- [edit]
>マサ

あー。
だったかも。
2007.03.19 09:35 | URL | じ ろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/202-e3b230a8
