J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

営業中に見つけるもの

Kamoi

 営業という仕事をしていると、いろいろな物との出会いがある

 今日、営業先からオフィスに戻るバスを待っている間に、グウゼン友達に出くわした。以前はけっこう仲がよかったのに、いつしか疎遠になっていて少し残念に思っていた友人。二人ともあんまり意外だったので、思わず大声で笑ってしまったほど。こういうのは嬉しい偶然なので、もっと頻繁にあってもいいのにな、と思う。

 昨日は偶然、友人が写真に撮ってよこした横浜のとある場所のハンドレール(手すり)に遭遇。もしや、と思ったらこれがまた大当たり。入り・角度・高さ・降り すべて良しのコイツはぜひ試してみたい逸品。偶然とはいえ、こんなハンドにでくわすとは何か「ツキ」すら感じてしまいましたよ。こういうのがもっと街中にたくさんあればいいのにな。
Kamoi

 そしてその後に乗った電車での出来事。
前かがみになった背中とはちきれんばかりのミニスカート。一瞬目を奪われたオレはその後、後悔をする。

なぜだ、なぜなんだ!!

なんでそんなに半端なんだ!

昨日テレビで見たタイのニューハーフは、あんなにきれいだったのに・・・!!
Okama

こういう偶然は、べつになくてもよいと思う。

Comment

なんだか痛いっす。

たしかに歩いているとおいしそうなハンドレール見てしまいます。

2007.04.05 00:07 | URL | キヌ #7CF2Uj32 [edit]
よく気づかれずに撮りましたね~。
2007.04.05 00:18 | URL | sugar #- [edit]
正面から見てみたいわ(笑)

たまにはアタシも偶然街中であってみたいわぁ。
2007.04.05 01:37 | URL | りる #- [edit]
写真、本物ですか?すごい。すごいですね。
2007.04.05 08:02 | URL | れいこ #- [edit]
下の画像、こいつは正にMJKの画像じゃないですか!
確かにMJのコメントは後頭部についてで
下半身については概ね受け入れているな・・・
ハルタが見つけた美味しそうなハンドにも行かねばだねー
目黒to横浜かー。
一日がかりですなー。
2007.04.05 12:55 | URL | イタバシ #- [edit]
ナイスハンド!!
2007.04.05 21:33 | URL | asakura #pUr.2m86 [edit]
半魚人なみに腰から上下パックリ別人。
ああ、春なんだなぁ・・・。
2007.04.05 22:32 | URL | Yoh #- [edit]
じろーさん、こんちは。

元多摩ローカルのおおはしでございます。

怪我をして5年もの間久しく戦線離脱しておりましたが、最近、スケート再び目覚めつつあり、たまに家の近くの日産スタジアムのスケートパークで遊んでおります。
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。

また、もっとうまくなれたら是非ご一緒にスケートでも。

イタバシ 様 >

お仕事で市ヶ谷の御社に頻繁に出入りさせて頂いております。
>はし
連絡白
2007.04.09 23:54 | URL | #- [edit]
連絡先求む、です。
Re: タイトルなし
> 下の画像、こいつは正にMKの画像じゃないですか!確かにM氏のコメントは後頭部についてで下半身については概ね受け入れているな・・・ハルタが見つけた美味しそうなハンドにも行かねばだねー目黒to横浜かー。一日がかりですなー。
2016.02.12 21:09 | URL | JIRO #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/207-4966d07a
