J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

オヤスケ週末

武蔵野スケートスクールApril2007

 ムウパ恒例の「ジュニアインラインスケート教室」が始まりました。講師はいつも通りオレ、早川、ヒロさんの3人。これがまた絶妙な組み合わせで毎回楽しく、安全に子供と戯れることができるんですよ。

 午前中約2時間のスクールのあとは結構疲れているんですが、老体にムチ打ってスケートの練習をして帰ります。
先週はいつもの I氏に加えて B氏や半田君、みそとさなぎなどが来たので普段より楽しく滑ることができました。
板橋智秋コケ

<↑派手に落ちていく I氏>

 最近はパークの練習に精が出るオレと I氏、なかなかヘボいレベルで競い合っていますが、それでもやれば上達するもの。苦手だったエアーが少しずつ出るようになって来ました。
永田次郎MuteAir

<↑ Jiro: Mute Air>
 もっとうまくなりたいもんですなー。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.25 00:50 | | # [edit]
まいどです~ここのパークはどこでしょう???
2007.04.25 17:59 | URL | 某ショップ店長 #- [edit]
いやー、落ちとるね。
もっとかっこよく撮ってくれよ。。。
これは、カメラマンの腕だな。
修行せい。
2007.04.25 20:29 | URL | イタバシ #- [edit]
>MJ
指は全部立ててみました。

>ショップ店長
ここは東京都武蔵野市にある「ムゥパ(武蔵野ストリートスポーツ広場)」です。ぜひ遊びにいらしてください。

>イタバシ
いや、ある意味これがその日一番のショットでした。
スケート、修行せい
2007.04.27 11:14 | URL | じろ #- [edit]
Re: タイトルなし
> >Mさん指は全部立ててみました。>ショップ店長ここは東京都武蔵野市にある「ムゥパ(武蔵野ストリートスポーツ広場)」です。ぜひ遊びにいらしてください。>イタバシいや、ある意味これがその日一番のショットでした。スケート、修行せい
2016.02.12 21:08 | URL | JIRO #- [edit]
Re: タイトルなし
> >M指は全部立ててみました。>ショップ店長ここは東京都武蔵野市にある「ムゥパ(武蔵野ストリートスポーツ広場)」です。ぜひ遊びにいらしてください。>イタバシいや、ある意味これがその日一番のショットでした。スケート、修行せい
2016.02.15 11:44 | URL | JIRO #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/211-3c292bec
