J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

オトナの時間

ハナ
あなたにとって“週末”とは、何ですか?

週末の朝、目が覚めると外はさわやかに晴れていました。
いつもの選択肢ではなく“何をしようか”から考える休日は、普段の気分よりちょっと余裕めいたものすら感じます。

昼さがりの公園をぶらぶらしたり、美術館を観にいったり、遊園地に出かけたり・・・・世間の人にとってごく当たり前のようなことが、とても非日常的に感じられるこの生活はいつまで続くのか、続けることができるのだろうか。

【 週末はクタクタになるまで精一杯遊ぶためにある 】というのが持論の今の自分があって、でもいつかスケートができなくなって、バイクにも乗れなくなって、そうしたら週末はどんな風に過ごすようになるのかな、とか考えた瞬間、楽しみなような、寂しいような、少しフクザツな気分になりました。

あと10年くらい経った頃、週末は何をしているんだろうな・・・。

Comment

いい話ですね♪
俺の知っているJIROくんから想像するには、
いい笑顔だけは変わらないとおもいますよ!

またスケりましょう。

alohaの意味の一つに心と頭は1つである、
って友人が言っていました。
2007.05.14 19:21 | URL | ban #- [edit]
10年ぽっちじゃたいして変わらないかも?

大人になったら幸せかどうかは自分の責任、HAPPYでいようと思う限り一生HAPPYv-221
2007.05.16 15:12 | URL | あかなめ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.17 18:21 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/217-2f870c88
